まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

バカ検定

2007-01-07 20:52:51 | Weblog

今日の仙台は強風です。


皆様、元気ですかーーーーー

元気があればなんでもできる。いくぞー

(。・ω・)ノ 1! (。・ω・)ノ 2! (#・ω・)ノ 3!! (。# ・ д ・ )ノ ダァーッ!! (By.猪木)


ハァ~・・・ε-(-д-)

元気があればなんでもできる訳じゃないよ。

と思ってる猪木全否定のマカです。

そんなことを思ってるあたしはバカですか? アホですか?


ってな訳で~って、何が“ってな訳”なのか分かりませんが、

『バカ検定』 なるものをやってみました。


結果は、“44バカ” だそうですよ( ̄△ ̄;)

「無気力バカ」 って言われました。

面倒だと思うとすぐに投げ出してしまうあきらめの早さ、
小さな疑問には目をつぶってしまう好奇心のなさが、
「無気力」バカたるゆえんです。
でもあなたには、長期的なスパンで物事をとらえる力があります。
これをうまく活用していきましょう。



ハハハハ・・・すいませんねぇ~「無気力」で

微妙に当たってるところがまた憎らしいです。


じゃ、皆様にもやってもらいましょうかね。

行ってこ~い  ■ バカは死ななきゃ直らない? ■

URL → http://www.bakakentei.com/shiken.html

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1%の奇跡 第22話 | トップ | レアル新年黒星スタート »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だぁーっ(*・∀・)ノ (みやち☆)
2007-01-07 21:52:53
できんかった(´Д`。)

きっと検定するのも無駄な位の大バカなんよσ(・ω・;)えへっ(笑)
返信する
あけおめことよろ (ゆきまいたけ)
2007-01-07 21:59:04
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もこの東北のオバサンをよろしくねー。
こちらも風が強いです。

さて検定の結果、私は「無自覚バカ」でした。
え?そうかなー?
常々自分のアホさ加減にあきれてしまうのですが...
でも的外れのコメを延々と書いてたりするのであたってるかも
気をつけたいけどやっぱりこのままかも~
返信する
(* ・ д ・ )ノ ダァーッ!!  (マカ)
2007-01-08 09:47:59
みやち☆さん
う~・・・できんかったですか・・・
残念なり~( ̄△ ̄;)

ゆきまいたけさん
あけましておめでとうございます~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
あたしもきっとこのままですよ。
無気力で生きていきます(笑)
返信する
こんにちは (たぁ)
2007-01-08 13:01:20
やってみました、バカ検定。

53バカの無気力バカ。
マカさんよりももうちょっとおバカみたいです。
返信する
あっ! (マカ)
2007-01-08 20:40:52
無気力仲間だ~(笑)
合ってましたか?
返信する
お久ぁ~~~~!! (ネコ)
2007-01-15 01:23:07
(*^ー゜)b 僕、22バカだったぜ!!
即挫折バカ!!わお!

最後の数字当て、めんどいから勘でやったし当たってるぜ!!こんちくしょう!w
返信する
お久ぁぁぁぁ♪ (マカ)
2007-01-15 20:34:34
即挫折ですか(笑)
ネコさんもあたってるのですね。
この微妙に当たってる加減が腹立ちますよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事