まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

MIX 14巻

2019-02-23 20:33:42 | マンガ


   

明青VS健丈(元・須見工)白熱!!
絶対に負けられない緊張の一戦の中、
夏野の好投でなんとか踏ん張る明青学園…
そんな中、遅れて到着したエース・投馬!
強豪校相手に圧巻のピッチングを見せる!!
2年目の夏に向けて順風満帆に見える、
明青野球部だが…?!





遂に『上杉和也』の名前が出た!!


となると達也はいつ出てくるのか?という期待感が『タッチ』ファンにはあるわけで・・・


しかし和也が原田と西村の中に残ってると思うと込み上げるものがある。


原田に至っては今、記憶喪失中だからね(笑)


それはさておき、明青野球部は現在紅白戦。


走一郎が投げる?兄弟対決に突入?


どうなるのか楽しみ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋と呼ぶには気持ち悪い 6巻 | トップ | 攻防 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜 (ちっぷ)
2019-02-23 23:55:01
相当に興味があります。
特に、上杉和也で決定的。 
さらに達也はどうなるの?
読んでみようかなぁ・・。  
返信する
>ちっぷさん (マカ)
2019-02-24 20:25:33
こんばんは。
あ、興味持ちました?
是非読んでみて下さい。
相変わらずのあだち充ですが(笑)、何故か面白く感じてしまうんですよね~。
返信する

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事