まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

今日も誕生日

2008-07-13 19:43:11 | Weblog

昨日はビョンホンssi の誕生日。

今日は弟の誕生日。

あたしの誕生日にプレゼントもらってないけど、プレゼントあげました。

後で何倍にもして返してもらうさ(笑)


   

坂本龍馬のパズル。

21cm×14.5cmという大きさだけど、300ピースもあるのです。

スゴイでしょ(゜▽゜*)


これはネットで色々探しましたよ。



スペインのレプリカ国旗。150cm×90cmと大きめ。

しかも2枚買いましたよ~。

本物の国旗は尋常じゃない値段なのでレプリカ探すのに必死でした(笑)

これが届いた時、「今度は何買ったんだよ」とイヤミったらしく言うので、

「あんたのだよ。開けてみな」と。

開けた弟は「おおっ!!」とテンション上がってました。

どうすっかなぁ~とウハウハしながら広げてましたよ。

ま、好きに使っておくれ。

28歳、おめでとさん(*・∀・)ノ

今日はお寿司です。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キツネちゃん、何しているの... | トップ | 篤姫 第28回 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~(^O^)/ (ぼたん。)
2008-07-13 23:41:53
弟さん、はっぴぃばぁ~すでぃ~♪♪♪

マカさん、ホント良いお姉さんだねぇ~(*^-^)/♪
弟さんが喜ぶステキなプレゼントが出来て良かったネ!

お寿司、美味しかった?!(^O^)/
我が家は昨日がお寿司取ったの、奇遇だね?笑。
返信する
奇遇だね(笑) (マカ)
2008-07-13 23:58:20
お寿司、美味しかったです。

弟におめでとうなんて、ありがとです。
ホントにね~。
あたしって偉いわぁ(笑)
返信する
おぉ(°∀°*) (みやち☆)
2008-07-14 00:24:19
ウルフル〇←伏せ字になってない(笑)見てウハウハしてたら遅れてしもた(゜Д゜;)
マカしゃんの弟くんお誕生日おめでとうなのだぁ( ^^)Y☆Y(^^ )
お祝いに…そのパズルのピースを1つ隠しておこう(笑)
返信する
弟さん~ (megurin)
2008-07-14 07:36:20
おはようございます♪
弟さん、28歳のお誕生日、おめでとうございます~☆

マカさん、優しいお姉さんですね~
私も弟(14歳も年下)がいるのですが、(母が39歳で、産んだの)大人になってからは、誕生日プレゼントあげた事ないわ。
べつに仲が悪いわけではないのですよ、、、

夏休みに帰省する時は、弟にも一応お土産買って行くのですが、帰省する時期も一緒ではないし、この頃本当に会う機会がないのです。

マカさんのお話で、弟の事思い出したわ。有難うございます。
帰省お土産は、弟が好きだった、ハトサブレーにしよう~!
返信する
弟さん、ハッピーバースデー♪ (ふうか)
2008-07-14 08:08:44
マカさん、いいお姉さんだなあo(^o^)o
昨日は私たちの結婚記念日だったので~す♪
お寿司食べました(笑)
返信する
ちょっと遅れたけど・・・ (みるく)
2008-07-14 09:38:52
マカちゃまの弟君、
お誕生日おめでとうございます♪

弟さんにまでプレゼントですか!!
マカちゃま、いいお姉さんですね。
というか、マカファミリーが仲良しだっていうのが伝わって来ます。

私の姉は、ビョンホンさんと同じ誕生日。
先日の両親とのフランス料理、実家に来ていた姉にもご馳走してきました。
「しっかり、お誕生日近いから ご馳走してあげる」と強調しておきました(笑)
返信する
1日遅れたけど・・・ (祐美)
2008-07-14 15:08:18
マカさん弟くん、お誕生日おめでとうございます!
なかなかいいお姉さんじゃあないですか~
私は妹には、なかなかプレゼントあげることしないですね(苦笑)
いつまでも姉弟仲良くして下さいませ~
返信する
Unknown (sw)
2008-07-14 15:43:13
弟さん 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうごさいます

仲良いんですね♪
私にも、弟いますよ(四つ違いの)

ほぉ~~~
弟さんは坂本龍馬がお好きなんですね

再来年の大河ドラマ、龍馬伝だよね……
あっ…その前に、篤姫にも出てくるか(^_^;)
返信する
みなさま、ありがとです♪ (マカ)
2008-07-14 21:40:22
みなさまに褒められて照れますわ~(>艸<*)

みやち。さん
みやちしゃんもウハウハしてたのね~(゜▽゜*)
パズルのピースはどこがなくなってるんだろ・・・(笑)

megurinさま
プレゼントあげたことがないのですか~。
是非この機会に!!
弟さんのこと、思い出して良かったです(笑)
年離れてるんですね~。
うちは3つばかり離れてます。

ふうかさん
ふうかさん、結婚記念日でしたか。
それはおめでとうございました。
お寿司、おそろですね(笑)

みるくさま
仲良しですかね?
まぁ、悪くはないです。ハイ。
お姉さまもおめでとうございました。
「お誕生日近いから ご馳走してあげる」と強調ですか(笑)
強調は大事ですね。
言わないとただのおごりになってしまいますから!!

祐美さん
妹さんにプレゼントあげることないのですか~。
まぁ、あたしの場合、一緒に住んでるからってのもあるかもしれません。

swさま
swさまにも弟がいるのですね。
年の差も近いですね~。
そうなんです。龍馬好きなんです。
篤姫にも出てくるけど、玉木さまだって教えたら、
合わない!!と言われました。
再来年の龍馬は一体誰が・・・(-_-;)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事