まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

よいお年を!

2011-12-31 16:09:28 | Weblog

今年も残り僅かとなりましたね。


みなさま年末でお忙しいことと思います。


あたしはいつもと変わらずダラダラと過ごしてます(‐∀‐;)



今年も大変お世話になりました。


そしてご心配していただきありがとうございました。


散々な年でしたが命あるだけ有り難いと・・・


来年は良い年になるといいですね~。


それでは、よいお年を!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とめはねっ! 9巻 | トップ | ☆ 2012年 ☆ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年こそ良き年でありますように! (しろひめ)
2011-12-31 19:41:48
こんばんは。今、紅白歌合戦がはじまりました。2011年は3,11の東日本大震災があり大変な年でしたね!私自身も哀歓のある年でしたよ!来年こそは、日本中いや世界中の平安を祈らずにはおられません。マカさんも今年は大変な思いをされた事でしょうね!是非前に向かって強く乗り越えてくださいね!私自身五月に主人を亡くしましたがその時にこそ強く生きるぞと自分に誓いました。周りの人は皆温かく守り支えて下さいました。人の優しさと絆の大切さに感謝!感謝!みんな関わって生きているのだと痛感いたしました。このブログを覗かせて頂きご縁になり福士君の情報を嬉しく拝見させて頂きました。来年も福士君の応援よろしくお願い致します。良きお正月をお迎えくださいませ。
返信する
よいお年を♪ (ふうか)
2011-12-31 20:11:08
今日も仕事でした!
今年はすごく忙しい年だったな。
頑張りました!

来年は災害のない年になりますように。
心から願います☆
返信する
>しろひめさん (マカ)
2011-12-31 21:20:20
こんばんは。
ホント今年は大変な年でしたね。
人の優しさと絆の大切さが身に沁みました。
しろひめさんはご主人を亡くされていたのですね。
ご冥福をお祈り致します。
お互い強く生きて行きましょう!!

今年はしろひめさんとの出会いがあり、
福さまの話が出来とても嬉しかったです。
来年もまた共に応援して行きましょう。
それではよいお年をお迎え下さい。
返信する
>ふうかさん (マカ)
2011-12-31 21:22:32
今日もお仕事でしたか!!
それは大変お疲れ様でございました。
ホント来年は災害のない年になるといいですよね。
私も心から願ってます。
ではよいお年を~(*・∀・)ノ
返信する
Unknown (とーる)
2011-12-31 22:30:30
こんばんは~!
そしてお久しぶりです( ̄∇+ ̄)v
年末の挨拶をしにきました(笑)

今年はあまりブログで絡めませんでしたが、一年間お疲れ様でした!
来年もちょいちょい遊びにきます☆
返信する
>とーるさん (マカ)
2011-12-31 22:53:59
こんばんは~♪
お久し振りです。
今年はあまり絡めませんでしたね。
来年はちょくちょく絡みたいと思います(笑)
よいお年を~(*^-^)ノ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事