まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

興奮継続中

2022-08-23 20:58:16 | 野球


大興奮から一夜明け、それでも仙台はまだまだ大興奮(笑)


しょうがない。


それだけ凄いこと。


そして私は撮ってきた。



   


⇑ 仙台駅西口



   


⇑ 仙台駅中央改札前



記念撮影( *´艸`)


文字見ただけで感動するわ~。


そして泣きそう。


本当にお疲れ様でした。


ゆっくり休む時間あるといいけど、それもなかなか難しいのかな。


秋季大会始まるしね。


また新たなスタート頑張って!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こ、越えた!! | トップ | 石子と羽男 ーそんなコトで訴... »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事