まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

まり○っこり

2007-08-13 22:37:50 | Weblog

や~、電車が空いてて最高でしたよ。

みんな結構お盆休みってあるんだな~と思いました。


この前、オカンから「これ見て!!」って言われて見せられたものが。

     

知ってます? その名も・・・

“まりもっこり”


ちょっと写真は見づらいですかね。

でもこれ以上アップにすると余計見えなくって・・・(-_-;)

会社の人が北海道に行ったらしく、そのお土産だそうです。

まぁ、あたしは知ってたんですけどね。

「何で知ってんの!?」ってオカンに言われましたけど、

何でだかは忘れました(笑)


そうそう、“じゃがポックル”はオカンに食われました!!

アハハ~ン・・・( ̄▽ ̄;)

「美味しかったよ♪」って言われた。

ちょっと残してくれてもよくねぇ?

ま、いいんだけどさ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮-クン- ~Love in Palace~... | トップ | 宮-クン- ~Love in Palace~... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄m ̄*)ププッ (あろあ)
2007-08-14 09:35:47
うちにもあります・・・


まりもっこり・・・。スキーしてるまりもっこりが・・・。
返信する
きゃーっ! (祐美)
2007-08-14 10:24:12
これはけっこう有名ですよね!
雅治さまが、ずっと前にラジオで熱く語ってましたよ!
なんせ、まりもっこ○なんで・・・そりゃ飛びつくって!
それより今日の朝、無事東京から帰ってきました!
今でもかっこいい福士くんが頭に焼きついてて離れましぇーん!!
やったのはライブのシーンでした。
(ごめんなさい。これ以上はネタバレになるんで・・・)残念ながら握手と写真はNGでした・・・

返信する
Unknown (とーる)
2007-08-14 12:29:09
最近知りました。。。
周りでは持ってる人がけっこーいます♪
返信する
知ってますよ~ (FUMI)
2007-08-14 18:24:32
ヤラシイ目つきしてますよね
誰が考えて作ったんでしょうか・・ね?(笑)
返信する
認知度高いね(笑) (マカ)
2007-08-14 21:56:17
あろあさん
そういえば・・・あろあさんのとこで見たのかも!
ってか、まりもっこり、スキーしてるんですか!?
それはスゴイ!! (゜▽゜*)

祐美さん
あ~(笑) 福山さんは飛びつくでしょうね♪(>∀<)
それはそうと、お帰りなさいませ♪
福さま、堪能できたようですね。
お腹いっぱいですか~(。-∀-) ニヒ♪
あたしもそろそろ、生福さまに会いとうございます(>ω<。)

とーるさん
最近知ったのですか~。
持ってても付け歩くのって、若干躊躇います(笑)

FUMIさん
そうそう、この目つきね。
ホントやらしい~(笑)
いろんなこと考える人がいるもんですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事