まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

セスク念願叶う!!

2011-08-16 22:55:17 | サッカー

サッカーのスペイン1部リーグ、バルセロナは15日、
イングランド・プレミアリーグのアーセナルから
スペイン代表MFセスク(24)を5年契約で獲得したと発表。
移籍金は明らかにされていないが、
スペインのメディアは4千万ユーロ(約44億円)と報じた。
背番号は「4」に決まる。
15日の午前中にメディカルチェックを終え、
午後にはカンプ・ノウ・スタジアムで入団発表を行った。






やっと!!って感じですよね。


セスクの願いが叶って嬉しいけど、


バルサにまたスペイン代表が・・・(‐∀‐;)


レアルファンとしては心中穏やかじゃありません(笑)


でもホント良かった。


おめでとうセスク!!


活躍を期待します。


レアル戦はお手柔らかに(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全開ガール 第6話 | トップ | チーム・バチスタ3 ~アリア... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ガンガンガン速)
2011-08-19 10:18:58
バルサは更にスペイン代表化ですか~
水曜日のクラシコはあまり後味がよくありませんでしたよね。結果も残念でしたが、リーガでのクラシコは絶対に勝ってもらいますよ~♪ 
返信する
>ガンガンガン速さん (マカ)
2011-08-19 21:00:06
こんばんは。
バルサは益々スペイン代表化しました。
第2戦目のクラシコは色んな意味で残念でしたよね(-_-;)
この悔しさをリーガにぶつけて欲しいと思います。
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事