まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

ばらかもん 15巻

2017-06-20 21:11:19 | マンガ


   

一人じゃ何もできないなんて 今に始まったことじゃなし。
書道教室を開こうとするも島民のお財布事情を甘く見すぎている
根っからのおぼっちゃんな半田先生。
一方、半田になんとか協力したいと思いつつも
月謝一万円(笑)という高すぎる壁になすすべもない島民たち。
このまま道は閉ざされてしまうのか…
こたつの中で腐りかける半田の前に、救世主が現れる…!?





川藤、なんだかんだ言ってても先生のこと大好きなんだな。


友人・川藤のお陰で書道教室のお月謝も適正価格になりそうだ。


それにしても今回の書道教室騒動(笑)で先生の坊ちゃんぶりが際立った。


1人で生きていける気がしないわ~(-∀-;)


周りの人たちに感謝しないとね。


東野もいい人だったし。


次巻はヒロシ卒業か・・・


ヒロシが島からいなくなったら・・・先生を世話する人が・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館の主 15巻<完> | トップ | どこかでベートーヴェン / ... »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事