まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

半額に釣られて・・・

2008-07-06 20:22:16 | Weblog

買っちゃった!! (>艸<*)

  


この前バッグ買ったばっかりなのに、

50%オフの文字に釣られまして・・・

や~、半額よ。半額。

そりゃ買うでしょ~。買わない?

1,700円ほどよ。

滅多に買える値段ではないので買ってしまいましたとさ(笑)

もうお金ピンチよ・・・(‐∀‐;)
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトコマエ! 第10回 | トップ | 篤姫 第27回 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (祐美)
2008-07-06 22:04:42
花柄も形もかわいい!
ちょっとしたお出かけにもいいかも。
バーゲンの時期は欲しくなくてもいいのがあれば買ってしまいますよね~
私はバッグは買わなかったけど、スカートを半額で買いましたよ!
もちろん千円台で(笑)
短めのワンピースの下に着ようかと考え中。
返信する
ま~ (マカ)
2008-07-06 22:39:07
祐美さまも半額でスカートですか~。
いいですね♪
スカートとかも欲しかったんですけど、
なかなかいいのがなくって…
千円代で買えるっていいですよね~(゜▽゜)
返信する
わぉ(゜Д゜;) (みやち☆)
2008-07-06 22:50:00
今まで携帯から見れなかったのに画像が(゜Д゜;)ビックリ
それにしても可愛いの買ったねぇ(*´∀`)ノ
みやち☆なんてドクロ鞄ですよ(笑)
返信する
そうなの!! (マカ)
2008-07-06 23:03:34
最近携帯からでも見れるようになったの~。
みやちさんにも見れるようになって良かった。
バッグかわいいでしょ~。
みやちさんはドクロなんだ…( ̄▽ ̄;)
それはそれでかわいい…よね?(笑)
返信する
かわいい! (ふうか)
2008-07-07 06:07:39
とても1700円代には見えないよ~♪すごくかわいい(≧∀≦)ワタシもセールで買いすぎちゃった(〃▽〃)お金ピンチです!今、ドクロマーク流行ってますね!
返信する
セール、出遅れてます~ (megurin)
2008-07-07 08:08:40
小花が可愛い~ リボンのデザインも素敵~☆
モノトーンで、お洋服にも合わせやすそうですね♪

私、セールに出遅れてます♪
昨日も、一人で、デパートぶらり、、、
結局、食料を買って帰ってきました><;
返信する
大好評~(笑) (マカ)
2008-07-07 20:54:52
ふうかさん
ふうかさんも買いすぎちゃいましたか(‐∀‐;)
お金・・・ホントにピンチです。
ドクロマーク流行ってるんですか!?
し・・・知らなかった(-_-;)

megurinさま
リボンもかわいいのですよ~。
megurinさま、折角デパート行ったのにぃ~(´Д`;)
セール、間に合うとこはまだ間に合いますよ!!
返信する
お久しぶり?! (ぼたん。)
2008-07-07 20:57:54
コメントは少しお久ですワ~!
でも相変わらずの毎日を元気に過ごしていますヨ(^O^)/

バック素敵ねぇ~♪
私もセールで、サンダルとワンピースを買ったヨ!
けれど、サンダルのストラップの部分が当たって、
靴擦れで血まみれで(*_*)
履きたいのに、恐くてもうナカナカ履けないよ~(T-T)
返信する
お久し振り~(*・∀・)ノ (マカ)
2008-07-07 21:57:53
元気そうで良かったです♪

サンダルで血まみれ・・・
自分の足に馴染むまで、結構かかりますよね~。
ホント傷だらけになります(-_-;)
前もって絆創膏を貼って履いたらどうですか?
あたしはそうしますよ~。
返信する
馴染むのカナ~?! (ぼたん。)
2008-07-07 22:33:57
革靴なら未だしも、安っすい合成ビニ靴だからなぁ。。
バンドエイド貼って履けば大丈夫カナァ?!(T_T)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事