まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

舞台チケット話を詰めましょうか?

2007-09-21 22:05:49 | 福士誠治 【舞台】

みなさま、御機嫌よう。

今日も真夏日、大変暑うございましたね。

そろそろ残暑も終わってくれるといいんですけど・・・



では、舞台の話に移りましょうか。

チケットは払い戻しは出来ないみたいね。

あたしはTELで予約します。

予約したらチケット取り引き期限があるのね!!

ちょっとビックリしたわ。

予約後2週間までだって。

仙台にいるあたしには無理!! 断じて無理!!

そしたら郵送もあるって書いてあった。

けどお金取られるし・・・( ̄▽ ̄;)

チケット代プラスαかよ~。


それより枚数ですね!!

どうします? どうしたらいい?

あっ、席は1等席に決ってます。

より舞台に近いとこを予約します。

問題はホントに枚数ね・・・

だって、払い戻し出来ないんだよ!!

それぞれ取ってチケット被ったらと考えると・・・

あたしの頭では解決出来ません!! (´Д`;)

みなさまのご意見お待ちします。m(_ _)m
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンローズ 第11話 | トップ | のほ本日記 第3回 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取れた♪ (祐美)
2007-09-21 22:17:25
11月24日の分チケット取れました♪
もちろん、1等席です!
平日はどうしても休めないんで、土・日じゃないと行けないんです。
それより、ここでこんなん書いていいかしら?
ビョンホンさんのアリーナツアーあるようですね。
東京・大阪・福岡・札幌・名古屋だったと思います。
10月14日に一般発売です。
詳しくはチケットぴあで検索してみて下さいね。
ちなみに、東京は11月24日、25日と代々木体育館だったと思います。
返信する
取れましたか♪ (マカ)
2007-09-21 22:25:30
良かったですねぇ~。
いいなぁ~・・・(o¬ω¬o)
あたしは気が気じゃありません!!
取れるといいなぁ・・・

そうなんです!!
ビョンホンssiのアリーナツアーがあるのです。
一応東京の応募したんですよ~。
チケットは取れるかまだ分かんないんですけどね。

舞台とビョンホンssi、両方取れたら
あたしの11月末は大忙し(笑)
返信する
さすが! (祐美)
2007-09-21 22:40:55
失礼しました(笑)さすがビョンホンさん大好きなマカさん。
私のとこに来たチケットぴあのメルマガに、このこと(大阪の公演)が載ってたんで。
両方とれたら、連チャンでいいオトコを拝めますね(笑)
がんばって全て行けるといいですね。
幸運をお祈りします(-人-)
返信する
うふふ~♪ (マカ)
2007-09-21 23:02:45
チケット取れたら最高です!!

けど…懐がかなり厳しい状況に(笑)
返信する
ほ~~ (ゆきまいたけ)
2007-09-21 23:15:53
やっぱり、ビョンホンさまのアリーナツアーも応募してたのね~。
私も両方のチケットをGETされる事をお祈りしております。
私は今回は見送り組だ~~(^o^;
返信する
してたのですよ~ (マカ)
2007-09-21 23:36:39
今の楽しみはこれしかありません(笑)
その為に仕事してるようなもんですわ~。
ゆきまいたけさんは見送り組なのですね・・・
残念ですわ。
返信する
おはよ。 (ぼたん。)
2007-09-22 10:09:41
マカさん、みなさん、おはよ。

横浜は今日も日差しがきつく、厳しい残暑です。。



お返事遅くなってごめんなさい!

今週、決算月だから死にそうに仕事が忙しかった。(>_<)

でも、来週もそんな状態がまだまだ続くよ!え~んっ!(T_T)

そんな私も舞台のためだけに仕事をガンバっているようなもんだわぁ。。



さて、チケットどうしようかね?!

私ももちろん電話攻撃に参加しますが…

幸いにもダブッて取れたりしたりなんかしちゃったら、、どうする?!

不安だよね、どうしようかね。。



全然話は変わるけれど。

福士くん、また土スタパ出てくれないかね?!

(ありえそうだよね♪)

そしたら、マカさん、行っちゃう?!

中に入る抽選にはハズレても、2人してガラスにべったりと張りついて

ガン見!ガン見!まちがいなしに、なりそうだね~(^o^;
返信する
だ~か~らぁ~!! (ぼたん。)
2007-09-22 10:12:18
バッカだなぁ、私。。

またまたまたまた、やってもうた。(T_T)



またチャント打ち直して送るね!

(文、コピッていなかったので…)



しばしお待ちくだされ☆彡
返信する
ふふっ♪ (マカ)
2007-09-22 17:36:07
ぼたんさん、お仕事お疲れ様でした!

仙台も日中は残暑が厳しかったです(´Д`)

またやってもうたね(笑)

この現象、なんとかならんのかな…(-.-;)
返信する
はい、出直しです(^O^)/ (ぼたん。)
2007-09-22 19:50:51
こんばんわ☆彡

はいはい、朝に続いてまたまた登場です(^o^;



ホント、バカだよね~!私。。

前にマカさんにもあの顔文字は要注意って云われていて、

気を付けたのに、もうスッカリ忘れていて( -_-)

私はよく友達から、天然って云われるのよ…

ま、コレは天然を越して、もうおバカの域ですが…笑。



今日は仕事のストレスを発散すべく?!秋物靴やらバックやらを

買ってしまいましたぁ~(*^-^*)

コレもお気楽極楽・嫁の貰い手もない私だから出来ることだよネ、てへっ♪



あぁ、だいぶ話がそれてしまいましたね。笑。

月曜日、私も電話しますが…被ったりしたらどうしようかね。

たとえば時間を決めて交替交替で電話してみる??

30分交替とか!…だめカナ?!(^o^;



返信する

コメントを投稿

福士誠治 【舞台】」カテゴリの最新記事