まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

久々の~♪

2008-06-21 20:18:32 | Weblog

デートだっちゃ!! (>艸<*)

友達とね(笑)

「暇だから遊んで~」と前にメールがきまして、

本日会ってきましたよ~♪


今日は蒸し暑く・・・梅雨入りしたのにも関わらず雨も降りません。

良かったっちゃ~良かった。

また色々お金使ってきちゃったよ・・・(-_-;)


お昼はイタリアンでピッツァを食べました。

久し振りに食べたよ。



マルゲリータ ドリンク付き ¥1,260

生地が薄くて美味しかったです~。


んでもって、おやつにデザートセットを食べました。



シフォンケーキ&プチシュー2個&アイス(バニラとチョコ)そしてプリ~ン♪

おまけに飲み放題です!!

かなりのボリュームでウハウハしました(笑)

しかもお値段が驚きの・・・¥580!!

どう? ビックリでしょ???

スバラシイ!! お腹もいっぱい。


そして本日の収穫を披露~(*・∀・)ノ

 サンダル ¥1,500

 バッグ ¥1,995

 ネックレス ¥1,102


全部お買い得だったの~(゜▽゜*)

買ったお店は違うよ。

ネックレスは30%オフでさ。

ピンクのミニバラが付いててかわいかったのです( ´艸`)


サンダルは2足で¥3,000で、友達と1足ずつ買いました。

いいのがあって良かった。

オカンに「いっぱいあるから、もうサンダル買わないでよ!!」

って言われたのに買ってきちゃったよ・・・(-_-;)

あとでこっそり下駄箱にしまっておきます(笑)

バッグは前から画像にあるような形のを探してたんだけど、

なかなかいいのがなくってさ~。

色が微妙だったり、柄が微妙だったり、

シックリくるようなのがなくって・・・

でも、今回見付けられたので良かったです。


上のような物を買ってきたはいいけれど、

今日の買い物で一番高かったのはマンガ本ですから!!

なんか間違ってる?あたし・・・(o¬ω¬o)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます 第3話 | トップ | ごくせん 第10話 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (祐美)
2008-06-21 22:02:20
飲み放題のデザートセットが580円とは安すぎ!
大阪では、なかなかそんな値段では食べられない・・・
それと今日のマカさんのお買い物した物もなかなかかわいい!
このバッグの下の部分は布かしら?
今の時期にピッタリ合うね。
返信する
ですよね!! (マカ)
2008-06-21 22:33:00
やっぱ安いですよね~。
いい場所見付けましたよ!!
ホテルの中に入ってるお店なんですよ(゜▽゜)
バックの下は布です。
祐美さん正解~♪
返信する
良いですねぇ~♪ (みるく)
2008-06-22 10:46:58
はぁ~~!!ピザ美味しそう(^~^)
デザートも凄いボリュームで そのお値段とは、絶対お得です。
そのお店、最高!!

相変わらず、マカちゃまはお買い物上手ですね。
そして、マカちゃまの買った商品を見せて頂くのが 私は好きです。
だってぇ、もう私が身に付けられないような 若々しい素敵なものをアップしてくれるんですもの。
自分が買った気分で、うきうきしちゃいます^^
返信する
お買い物上手~^^ (ふうか)
2008-06-22 13:28:44
私も、マカさんが買った物を紹介してくれるのが好きです。バッグは私のツボです~(*^_^*)すっごく可愛い!ネックレスも可愛い~!可愛い系が好きですかぁ?私は昔はすごくシンプルな、かっこいい系が好きだったけど、今は甘いガーリー系が好きでっす☆
返信する
ウフッ♪ (マカ)
2008-06-22 23:25:42
みるくさま
美味しかったです~♪
デザートも良かった!! 値段的にも(笑)

あたしが買ったもの見るの好きですか?
楽しんでいただけて良かったです。
ウキウキ気分をおすそ分け~♪

ふうかさん
まぁ、ふうかさんまで!!
バッグ気に入りまして?
可愛い系が好きなわけではないんですけど、
なんとなく今回は気に入りました。
基本、シンプルが好きです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事