まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

はじめの一歩 128巻

2020-06-21 19:52:51 | マンガ


   

一歩がチーフセコンドに就いた木村の試合。
減量苦でフラフラの木村のため、一歩が考えた秘策、
無謀とも思える「1RKO作戦」は成功するのか!?
そして「勉強のため」という会長の指示で一歩は急遽メキシコへ飛ぶ、
待っているのは千堂vs.ゴンザレス戦──。
そこで一歩が見、掴み、学ぶものはなにか──!?





鴨川ジム3人組の試合は相変わらず予想を裏切らない内容だ。


そして一歩はセコンド向いてない(笑)


それより見どころは千堂の試合。


どうなるのか気になるね~。


千堂の試合を観て一歩は何を思うのか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと気になってた | トップ | 2019-20リーガエスパニョーラ... »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事