まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

スパイラル・アライヴ 3巻

2007-09-25 22:15:40 | マンガ

 スパイラル・アライヴ 3巻
       / 作・城平京  画・水野英多


       

消えた13人のブレード・チルドレンのリスト「ミカナギファイル」。
その存在を利用する雨苗雪音の真の狙いは、血の復讐なのか!?
伊万里の前に突如現れた雨苗。
謀略の糸を引く鳴海清隆。
目の前を錯綜する真実が更なる混沌を呼ぶ・・・!!




いやいや、前巻どうだったか忘れちゃったよ(笑)


やはり清隆の手のひらの中なのか!?

清隆の思い通りに進んでるのか!?

雨苗は何を企んでるんだろうか・・・

伊万里の前に現れたのは何で?

伊万里はブレチルじゃないよね? 巻き込んだらまずくない?

ってか、「ミカナギファイル」って雨苗が持ってるんだよね?

ん~・・・分かんないことだらけ。

でも面白いんだよな~これ!!

早く続きが出ればいいのに・・・気になっちゃうよ(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンローズ 第13話 | トップ | 舞台チケット到着♪ »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事