まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

スーパー歌舞伎に出演!!

2013-11-20 21:45:37 | 福士誠治 【舞台】


危うく情報を見落とすところだった・・・∑(゜Д゜;)


なんと我らが福さま、スーパー歌舞伎にご出演。


歌舞伎は2度目ですね。



■ スーパー歌舞伎「空ヲ刻ム者ー若き仏師の物語ー」出演決定
   2014年3月@東京 新橋演舞場
   2014年4月@大阪 松竹座



福さま、猿之助さんとまた歌舞伎の舞台で共演です。


しかも佐々木蔵之介さんもご出演とのこと!!


ハンチョウ以来の共演ですね。


しかも舞台!!


しかも歌舞伎!!


福さまもだけど蔵之介さんもだなんて楽しみ♪


こりゃ~、観に行かないとね!!


その前にチケだよね~(‐∀‐;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の福さま雑誌追加 | トップ | リーガルハイ 第7話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいけど・・・ (みるく)
2013-11-22 20:58:47
猿之助さんだけでなく、蔵之介さんまで共演とは
すごく嬉しいことですよね♪
大阪公演もありますし、有り難いです^^
それでも、チケット代が結構な価格だと聞きますが・・・
来月は東京までイベントだし、1月も大阪まで舞台だし、
福士貯金が追いつきませんわ。
返信する
>みるくさま (マカ)
2013-11-22 22:23:37
共演者がいい役者さんだと、
より楽しみですよね~♪
チケ代は確かに高額そう・・・
前回の歌舞伎も目ん玉飛び出ましたもん(笑)
しかも私はプラス新幹線代。
ホント福資金が追いつきません(>ω<。)
でも行く!!(笑)
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【舞台】」カテゴリの最新記事