まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

3月発売ジャンプコミックス

2006-03-04 20:46:36 | マンガ
あぁ~・・・眠い・・・(-.-)

しかも疲れが取れないねぇ~。年だな・・・

そんなあたしを潤す(?)ものが。

さぁ、好きなマンガを読みますよ



BLEACH 21巻 / 久保帯人

あんな事があったのに、一護、尸魂界に馴染んじゃって・・・

一護が「白哉!」って呼び捨てして去って行った時、白哉が

「よもやこのまま私のことを呼び捨てで通すつもりではあるまいな・・・」

って言った時は笑えました。気にしてたんだ・・・

ルキアが尸魂界に残る事に、一護たちは現世に戻る事に。

戻る時、浮竹隊長が一護に“死神代行戦闘許可証”を渡した。

いいんだぁ~。死神続けてて・・・ってちょっと思いましたよ。

現世に戻って平和を取り戻したかに思ったが、また新たな出来事が

転校生・平子真子、一体何者

そして一護父、死神なの 意外な展開

そういえば雨竜父も出てきましたね。

雨竜父・竜弦こそが“最後の滅却師”みたいです。

これからどうなっていくのでしょう・・・



HUNTER×HUNTER 23巻 / 冨樫義博

やっっっっっと出た

申し訳ないけど、ちょっとサボリすぎじゃないですか?

話忘れちゃうよ・・・

そうでなくても話ややこしいのに。

キルアピンチって思ったけど、やっぱり只者じゃないね。

強いぞキルア けど血が出すぎてまたピンチ

死んだらダメだ~って思ってたら“タコ”が助けに。

取り敢えず死なずに済んで良かった。

ゴンはゴンで、新しい仲間(?)が出来たみたい。

そして会長も戦いの準備に・・・

王を倒す事は出来るのか 気になりますね。



ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 5巻 / 西義之

やっぱり長いタイトル。どうにかならんかね。

ビコの秘薬が完成。飲んだムヒョは“煉”が回復。

リオ先生を助けられるかと思ったけど、エンチューが

けどリオ先生を連れて戻って行った。

取り敢えず一旦この戦いは終わりなのかな。

一難さってまた一難・・・

今度は同業者の邪魔者登場。魔法律家・五嶺。

だけどそのやり方はえげつない。

“除霊代五百万円ポッキリ”って、ふざけてんのか

こんなのに目を付けられたムヒョ達は一体どうするんだ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり | トップ | 「時効警察」 第8話 »

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事