まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

影山モデル!!

2013-07-28 22:48:33 | 


最近天気が悪い日が続いてて、


ここのところ雷もよく鳴るんだよね。


昨日も夜に凄い雷で、


そのせいか分からないけどネットが全然繋がらず・・・


諦めてネットするのやめました。


しかもさ、最近毎日地震があるのよね~(-_-;)


何かの予兆?


また来る?


まぁ、そんなことは置いといてですね、


翔くんがJINSのCMやっているお陰?で(笑)、


影山モデルが登場したんですよ!!



   



思わず買ってしまいました(‐∀‐;)


けどまぁ、PC用のメガネを買おうと思ってたので、


これはこれでいいんですけどね!!(゜∇^d)


はぁ~・・・ステキ♪( ´艸`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5時から9時まで 7巻 | トップ | 白戸修の狼狽 / 大倉崇裕 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事