まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

今度の箱は!?

2007-08-02 22:03:34 | Weblog

や~暑い!! ホント暑い!!

みなさま、元気ですかーーー!!

元気があれば~・・・いや、やめときます(笑)


前にさくらんぼの話をしましたね。

また、オカンが会社の人から箱をもらって帰ってきました。

さぁ、今度は何だと思います? ん?

何々? 聞こえんばい。

あっ、はよ言えと・・・(-_-;)


メロ~~~ン!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


しかも、2玉~♪

切ったら中はオレンジ~。しかもめっちゃ濃いオレンジ。

弟が「夕張?」って。オカンが「庄内!」って。

山形のメロンっすか。そうっすか。

メロン好きです。食べやすいから。

切って、種がゴソッと取れるのが最高!! (゜∇^d)


お腹がいっぱいであんま食べたくなかったんだけど、

オカンが「滅多に食べれないんだから食べなさい!!」って。

そうですね・・・滅多に食べませんからね・・・
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルノヒカリ 第4夜 | トップ | 宮-クン- ~Love in Palace~... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーっ、いいなあ (祐美)
2007-08-02 22:21:06
山形もメロン作ってるんですね(ちょっと無知な私)
メロンといえば夕張のイメージがあるから・・・
私もメロンは大好き♪でも旦那さまがメロン嫌いなんで
(珍しいでしょ)なかなか食べないなあ・・・
今よく食べるのがやっぱりスイカね。
今あるうちにメロン楽しんでね!・・・いいなあ・・・
返信する
何でも出来る(*・∀・)ノ?? (みやち☆)
2007-08-02 22:47:28
いいなぁ~メロン(゜∀゜)

今日は早番やったし、おデザを買って帰りたかったんにタイフーンのせいで予定狂った(‐ω‐;)

さっき窓開けてみたら涼しかったよぉ!

濡れたけど(・ω・;)←おバカ(苦笑)



っちゅーコトでメロン分けて下され(*・∀・)ノシ(笑)
返信する
ムフッ♪ (マカ)
2007-08-02 23:08:51
祐美さん
山形でも作ってるみたいです(゜▽゜*)
あたしも知らなかったですよ~。
隣県なのに(笑)
旦那さま、メロンお嫌いですか!
でも結構聞きますよね~。メロン嫌い。
美味しいのにな・・・
スイカはめんどいから好きじゃないんですよね( ̄▽ ̄;)ヘヘヘ

みやち☆さん
タイフーン、大丈夫?
ダメよ、窓開けちゃ~∑(゜Д゜;)

っちゅーことで、メロ~ンおすそ分け♪(*・∀・)ノ○
返信する
Unknown (sw)
2007-08-03 09:07:49
私も祐美様の旦那様と同じく、子供の頃メロンが大嫌いでした(^o^;)



高校生位から克服しました(^-^)



まあ、今でこそ、メロン見て大喜びしないかな~(*^_^*)
返信する
克服したんですか! (マカ)
2007-08-03 18:06:52
メロン嫌いだったのですね…

美味しいと思えるようになったのですか?
返信する
Unknown (sw)
2007-08-03 20:18:01
普通に美味しいと思えるようになりました~♪(=^▽^=)

他にも好き嫌い克服しましたよ~♪

トマトと牡蠣は大嫌いだったけど、美味しいと思うようになりました(^-^)



さぁて、もうちょっとで【家族への……】始まりますね(^o^)v
返信する
それはスゴイ! (マカ)
2007-08-03 22:05:43
好き嫌い克服、あたしは出来ません・・・
牡蠣キライです(>ω<。)
小さい時は食べてた記憶があるんですけど、
仕事で扱って以来、あれは食べ物じゃなくなりました。
他にもいっぱいあって書ききれませんよ~(笑)

福さま、かっこいいですね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事