まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

第2回京都映画賞『わたしの幸せな結婚』作品賞受賞

2024-01-17 20:14:13 | Snow Man


この度、第2回 京都映画賞 作品賞に


わたしの幸せな結婚』が選ばれました。


おめでとうございます!!



いや~、嬉しいですねヾ(≧▽≦)ノ


個人的にではないけど今年最初の受賞だよね。


Doさん曰く、今年も沢山受賞するって


すのちゅーぶ』で言われてましたからね(笑)


受賞の始まり。


めめ、良かったね。おめでとう。


これからの活躍も楽しみにしています。



因みに ⇩【今までのレビュー】


☆ 1回目 ☆ / ☆ 2回目 ☆ / ☆ 3回目 ☆ / 

☆ 4回目 ☆ / ☆ 5回目 ☆ / ☆ 6回目 ☆ / 

☆ 7回目 ☆ / 



Snow Manが歌う主題歌⇩


タペストリー  ☆ MV ☆ / ☆ DP ☆ / ☆ LIVE ver ☆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビングの松永さん 第2話 | トップ | 隣はシリアルキラー / 中山... »

コメントを投稿

Snow Man」カテゴリの最新記事