まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

どの写真がNO.1?

2007-04-17 22:54:51 | 福士誠治 【雑誌など】

みなさま、ご機嫌麗しゅう。

仙台はかなりの冷え込みです。

何やら今日は日本で仙台が一番寒いらしい。

と、誰かが言ってました。

北海道より寒いのか?仙台は・・・


まぁ、そんな話は置いといて、

今日ね~、夢に福士くんが出てきたのよぉ~o(≧▽≦)o

ブラボー♪ ワンダホー♪

内容は全く覚えてませんが・・・(笑) 勿体無い!!

福士くんが出てきたことだけは覚えてます(゜∇^d)

昨日、寝る前に写真集を見たからかな?


ってことで、みなさま♪

寝る前に必ず写真集を最初から最後まで見ることをお勧めします。

そしたら、今宵あなたの夢の中でも~ ( ´艸`)


その写真集ですが、

みなさまはどの福士くんが一番お好みですか?

まぁ、一番を選ぶのは中々難しいですよねぇ~。

何しろ全ていいのですから (/∀\*)キャーッ!!


わたくしはですねぇ~・・・・・







ダメですわっ!! ∑(゜Д゜;)

やっぱり絞りきれませんわっ!! (>ω<。)

自分で質問しておきながら・・・

だってぇ~、どれもこれもいいんですもの~。


ヒゲを剃ってる姿もステキだし~

水を飲んでる横顔も、メガネかけてるお顔も。

スーツ姿も、学ランも。 えっ?達彦坊ちゃん?(笑)

ピアノを弾いてる姿も♪ 特に左が。

書生姿もいけてますわ 髪型が冬吾さんみたいになってる(笑)

旅館の最初の写真も好きですわ

↑ 畳に座ってお酒を注ごうとしてるやつです。

腕枕、してほしいですわね~(/∀\*) イヤ~ン

水も滴るいい男な写真もいいですね~( ´艸`)


ホント選べないです!!

よし、こうなったらとことん見て吟味します(笑)


あっ、わたくしちょっと気になってる写真があるのですよ~。

タバコ持ってる写真ありますでしょ?

あれは演出ですかね・・・(o¬ω¬o)

福士くん、タバコ止めたってイベントで言ってたじゃないですかぁ。

この写真見て、ちょっとばっかり不安でした(>ω<。)

どうなのでしょう。

福士くんに聞く? 聞いてみてもいいのかなぁ。

ただただ演出なことを願うばかりです( -人-)


じゃ、みなさまのNO.1を聞かせてねぇ~(*・ω・)ノ

って、自分は絞りきれんかったくせに・・・(-_-;)


あっ、寝る前には必ず写真集を御覧になってからお休み下さい


それと、今日は福士くんのお母様のお誕生日だそうですわ。

おめでとうございます。お母様~♪

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいのり #354 | トップ | セクシーボイスアンドロボ V... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは悩むね (祐美)
2007-04-17 23:41:37
マカさん、こんばんわ。
そしてお茶の間デビューおめでとう!
私だってどれが一番いいのか悩む・・・
教会も、青シャツも、達彦さんチックも、和服も、例のあの浴衣も、ハダカだって(きゃーっ言っちゃった)ステキすぎ!!
私も寝る前に見てますよ。寝る前の日課にしようかな。
ちなみに、雅治さまの写真集も持ってるけど、こんな感じのんじゃないです。
ライブや外国に行ったときのが多いかな。
返信する
悩みます~(´Д`) (マカ)
2007-04-17 23:53:10
祐美さん、こんばんは!

お茶の間デビューありがとうございます♪



どれもこれも良すぎて選べませんよね~。

福山さんも福士くんみたいな写真集だったら…

同じく良すぎるわね(笑)

写真集見るのは寝る前の日課にします♪

夢で会えるかもしれないから(゜▽゜)
返信する
おはようございます! (はなえ)
2007-04-18 08:30:46
私は・・・東京編全て! 一番は・・・どうしても決められませ~ん!

お気に入りはですねぇ!
水飲んでるの。教会の階段の窓辺。本読んでるの。ヘルメットの紐締めてるの。ニット帽をかぶって珈琲飲んでるの。音楽練習室の前の。
以上で~す!

う~ん、タバコですが・・・・
マカさんは演出であって欲しいのですね・・・
私もそうだったのですが・・・・・
返信する
どれもいいねえ (ふうか)
2007-04-18 18:30:12
マカしゃん、こんにちは。長野も寒いよ~。

さてさて、福士くんの写真集のどれがいいか、だけど、どれも素敵?

まず、表紙。少し切れ長の目が印象的で、目が離せなくなる。

髭をそってる写真。男らしくてセクシー!

ブルーのシャツを着て窓辺で水を飲んでる写真。きれいで洗練されたかっこいい福士くん。胸元もセクシー。

煙草を手に持ってる写真。ずっと見ていたくなる。

メガネをかけた福士くん。シャープでクール!

本を読んでる写真。右側。かっこよくて目が離せない。何を読んでるのかな?

学ランで微笑みながら手紙を読んでる写真。ファンレターもこういう顔で読んでほしい!

ピアノを弾いてる写真。左側。抱きつきたくなっちゃう!

和服姿もきちんと着こなしてて素敵だし、浴衣もいいわ~。腕枕してもらいた~い!入浴シーンも男らしくてセクシー!白い服を着た横顔は完璧だね!唇がほんとセクシー。ピンクのパーカーを着て、夕焼けを見てるのもいい。わ~ん、全部いいよ~~~!福士く~ん、かっこよすぎだよ~!
返信する
決まりません (はや)
2007-04-18 21:32:02

全部 カッコイイですけど・・・
東京編の方が 好きかも~ 

マカさん 今日も夢見てくださいね~
そして どんな夢か 教えて下さい。
うふふふ・・・・・

今日も寒いですね。いつまで・・・
返信する
こんばんは~!! (マカ)
2007-04-18 21:41:22
はなえさん
ですよね~。やっぱ一番は決められませんよね~。
水飲んでるのいいですよねぇ( ´艸`)ウフフ
教会の階段の窓辺もステキです。

タバコのはねぇ・・・
いや、写真自体はかっこいいんですよ。勿論。
あれはあれでステキなのですが、
正直吸って欲しくないですねぇ~(´Д`;)
イベントで福士くん自身が「止めました」って言ってたので、
信じたいと思います。ハイ。

ふうかさん
どれもステキですよね。
そうそう、学ランで微笑みながら手紙読んでるのいいですよね。
ファンレターもこんな感じで読まれてたら嬉しいですね♪
ステキな写真がいっぱいありすぎて、一番なんて決められません!!
ホント、福士くん、かっこよすぎです(゜∇^d)

で、気付いたのですが、
あたしの中で福士くんが誰よりも何よりも一番なので、
どの写真みても一番なんですよね( ̄▽ ̄;)アハハ
福士くんが一番です!!誰が何と言おうと。
返信する
決りませんね。 (マカ)
2007-04-18 21:46:35
はやさん
最早、一番を聞くのが間違ってるんじゃなかろうか?と・・・
福士くん自身が一番なんですよね。
だからどれを見てもステキで、選ぶことなど出来ません。


今日も夢に出てきてくれたらいいなぁ~。
あっ、ギャラは払えませんけどね(笑)
でも奉仕することは出来ます!!(゜▽゜*)

ホント寒いですね・・・(-_-;)
何なんでしょう。
風邪には気を付けて下さいね~。
返信する
Unknown (ひよこ)
2007-04-19 19:58:32
タバコ吸ってるショット!
私もあれ?って思っちゃいました。この前のイベントで
タバコやめたって言ってたもんね。
私もマカさんの隣でしたから。タバコ発言確かに頭にインプットしましたから。
絶対あれは演出ですよ・
返信する
ですよね!! (マカ)
2007-04-19 20:52:40
演出ですよね!!
そうじゃないと困ります~(>ω<。)
やっぱひよこさんも思いましたか?
「止めました」って言いましたよね。
けど、写真はかっこいいんですよね~♪
何をしてても福士くんはかっこいいです(゜▽゜*)

返信する
悩殺されまくり (祐美)
2007-04-20 22:30:16
マカさん、こんばんわ。
あれから5日が経ちましたよね。
あーっ、戻れるものなら戻りたい!!
やっぱ、私も一番は決められないけど、
あの浴衣の写真(特に横になって腕を頭にあててウインクしてるもの)に悩殺されまくりました。
変な話、あの写真は少しエッチな気分になっちゃいますよね・・・ってこんなこと考えてるのって私だけ?
失礼しました~~!
さて、週末も写真集三昧しましょう!!
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【雑誌など】」カテゴリの最新記事