まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

スペインW杯ピンチ!?

2005-09-08 18:07:09 | スペイン代表【W杯】

W杯欧州予選 スペインセルビア・モンテネグロ


グループ1位のセルビア・モンテネグロとの対戦

スペインはどうしても勝っておいたほうがいい試合だったのに、

結果は1-1のドロー

ラウルが得点を決めましたよ

今まで失点0のセルビアに、失点1をくれてやったぜ

でも、勝てなかった・・・ホームなのに・・・

勝たなきゃならん試合だったのに・・・





スペインは確実に1位通過の道が絶たれた

自力ではもう無理だ

セルビア・モンテネグロが残された試合負けて、

スペインが勝たなければ・・・

でも、セルビアは負けないだろうなぁ~

っていうことはプレーオフ


大丈夫かスペイン・・・

あんなにいい選手揃ってるのに、大舞台に弱いなぁ~・・・


これでW杯に行けなかったら大変だ

グハッ∑( ̄д ̄|||)



頑張って下さいっ!!

楽しみが減ってしまう・・・



フェルナンド・トーレスよ!!

頼むから点を決めてくれ!!




モリエンテスの怪我が痛いなぁ・・・

全治15日か・・・


次の予選試合には戻ってこれるんだろうか










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HERO\'S | トップ | イングランド負け、ベッカム... »

コメントを投稿

スペイン代表【W杯】」カテゴリの最新記事