気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

f(x) ( エフエックス ) の 「Electric Shock」 をチェック

2012年06月28日 | f(x)

 
f(x) ( エフエックス ) の 「Electric Shock」 をチェック
(下記リンク先「気まぐれ五線紙 K-pop」参照)

f(x)2枚目のミニアルバム「Electric Shock」、すべてがf(x)仕様で満たされたユニークな6曲で出来あがっており、音楽的にも興味深いアルバムとなっている。
また、アイドルの歌唱力としては、かなりハイレベルを要求される曲たちが収録されていおり、さすがf(x)だと思う。


  〈 気まぐれ五線紙 K-pop 〉

      f(x) ( エフエックス )  【 2012.06.27 / Electric Shock 】



Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハングルひとり言 !?    ... | TOP | HELLOVENUS、「The... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2012-06-28 21:34:05
私もこのミニアルバムが気に入っていまして、気付いたら、最近こればっかり聴いています(笑い)
独自のカラーを持っている、というのは、やはり強い武器なんですよね。

f(x)は、まだまだ大きくなりますよ(笑い)
返信する
やすさん/f(x)、さすがですね (choongwhee)
2012-06-29 12:12:50
 
「最近こればっかり聴いています」か(笑)。
gaonチャートの方も(ほかに強い新譜が無いせいもありますが)06.10~06.16が1位、06.17~06.23が2位となっていますね。(06.17~06.23の1位と3位はBusker Busker)

「独自のカラーを持っている、というのは、やはり強い武器なんですよね」、ですよね。
そして、その「独自のカラーを持」てる実力が有るということです。(独自のカラーを持てるということが実力の証)

また、その歌の実力だけでなく、さすがSMの秘蔵っ子というのか、グループとしてのキャラクターのクオリティーが可愛いだけでなくハイレベルで、たしかに、これから「まだまだ大きくなりますよ」ね。

返信する
き、金髪… (ロイ)
2012-07-13 16:19:35
リリース前にSMEの公式MVをYoutubeで観て
「えぇ~?ホッサマの方が良かったな~」っていう第一印象でしたが3回、4回と聴くうちにハマりました^^
※尤もリリース前にCD予約してましたけどねw

堂々の『ヘビロテ曲リスト』入りですw

でもビクの金髪は個人的に……
返信する
ロイさん/はじめまして (choongwhee)
2012-07-13 20:02:10
 
しかし、その活動も終わったようで、日本デビューだそうで、本国の活動は暫く中断ですね。

返信する