気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

JQTのミンジョン、顔にケガをしていたんだ(汗)

2011年01月26日 | Girls (Varios)■




JQTのミンジョン(민정)、10日にカムバックを控えての練習中の雪道で滑って顔面を負傷ししていた。
一時は、目の周りの血流奇形とかで、神経にも影響を与えてしまい、しばらく目が見えない症状であったようだ。

しかし、それにもかかわらず、14日のKBS「Music Bank」のカムバックステージには、ケガした部分を眼帯で隠して上がっていたわけだ。

そして、今日(26日)病室での下の写真が公開された。
この写真は、江南の病院に入院しているミンジョンの姿で、治療を受けながらもメンバーたちが送った振りつけ映像をモニターして自身のパートを覚えるする姿だそうだ。(この写真の日付が定かでない)


      
      


ということは、なんと、ステージでの眼帯は衣装では無かったのか(汗)。
私は、また気を衒ったファッションをして、なんで眼帯なんだと思ってしまってた。申しわけない(ごめんなさい)。
そして、また、14日のカンバックステージで口が回ってないの聴いて、なんだ、しっかり練習出来てないな、なんて思ってしまったが、これもケガの関係かも知れない。少なくとも精神的に不安定ではあったと思う。
いやぁ、知らなかったとはいえ、悪いことをしてしまった。

ところで、何故か「人気歌謡」のYouTube映像が無い。つまり出演していないようだ。
最初、SBSの削除作業が速いのかと思ったのだが(笑)、私の保存していた全編映像でチェックしてみても、16日も23日も出ていないようだ。

   「PeeKaBoo」 1月14日 KBS「Music Bank」
   「PeeKaBoo」 1月15日 MBC「音楽中心」
   「PeeKaBoo」 1月21日 KBS「Music Bank」
   「PeeKaBoo」 1月22日 MBC「音楽中心」


上の写真はいつの写真なのか定かでないのだが、所属事務所のGP Entertainmentの話では、状態はずいぶん良くなったが、ひょっと負傷部分が再発してはいけないということで、病院で入院治療中ということだ。
ミンジョンが片目でも舞台に立つという意志が強くて治療をしながら活動を続けているということだ。
28日の「Music Bank」のステージにも立つようだ。
しかし、つまり、彼女は点滴を打ちながら病院からステージに向かっているということなんだろうか?


   「気まぐれ五線紙 K-pop」 JQT ( ジェイキューティー )



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KARA紛争、動きは見えず | TOP | ハングルひとり言 !? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (関西人)
2011-01-27 02:14:57
有名な東方神起とかKARAでさえ・・・・なのにこのJQTの様なマイナーグループのおかれた環境って どうなんでしょうね・・。

返信する
なんか、皆がんばりますね (choongwhee)
2011-01-27 08:25:59
 
マイナーグループのおかれた環境は、私が知る限り、物理的にはたしかに貧しいものがありますが、よほどひどい事務所でない限り(そういうのも過去有りましたが)、精神的にはどうでしょう。少なくとも、両者が同じ方向を向いている間はいいのでは。
問題が出るのは、ある程度の地位を築いてからのようですね。まあ、たまたまでしょうけれど、日本進出に成功すると紛争となるようで。

返信する