気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

チョン・ユネ(Rainbow)、本格演技に初挑戦

2013年10月11日 | Rainbow



Rainbow(레인보우)のチョン・ユネ(정윤혜)が、演技者として本格的なドラマに出演が決まり、今日(11日)から撮影に入るようだ。

ドラマはJTBCの週末ドラマ(土日)「맏이:長女」で、脚本キム・ジョンス(김정수)、演出イ・グァニ(이관희))の、全50話からなる長編ドラマで、彼女のキャスティングは最近決まったようである。

ドラマの内容は、1960年代を背景にした、幼くして両親を失くした5人の兄弟(3女と2男)の長女が弟や妹たちを社会的に成功する人物に育てあげるというお話のようで、私の好きなチェヒ(재희)も出演している。
(チェヒは男優なので、念のため(笑))

で、ユネの役は、3番目の娘キム・ヨンスク(김영숙)の役で、何話からになるのか分らないが、5人兄弟を演じる役者が子役から大人に変わる時から登場するようだ。

ユネの役キム・ヨンスクは、姉キム・ヨンソン(김영선)を幸せにしようと頑張る心の優しい妹で、物語りの展開も担っていく主要な役らしい。
因みに、物語の主人公である長女役は、(私はよく知らないが)ユン・ジョンヒ(윤정희)という人だ。
そして、その長女の恋人パク・スンテク(박순택)役がチェヒである。

出演が決まったユネは、「このような立派な作品と、素敵な配役で演技デビューができるようになってうれしい。まだ至らない点がとても多いが本当に一生懸命に努力します。」と出演所感を話しているそうだ。
(チョン・ユネ、大丈夫か!)

しかし、DSPmediaも、JTBCドラマとはいえ、なかなか頑張ってこの役を取ってきたものだ(拍手だ)。

まだ、人物関係図、そしてハイライト映像は子役しか登場せず、また制作発表会時点では、三女役のユネと、二男役もキャスティングされておらず登場しないが、とりあえず載せておく。
(子役時代は、私の嫌いな暗い映像が多いのだが)

       JTBC ドラマ 「맏이:長女」  (JTBC)
       JTBC ドラマ 「맏이:長女」 ハイライト  (YouTube)
       JTBC ドラマ 「맏이:長女」 制作発表会  (YouTube)


さてチョン・ユネ、せっかく掴んだチャンスの、このドラマで、役者として認めてもらえる演技ができるか否か。
成功すれば、将来の展望も見えてくるかも知れない(ぼちぼち焦らなければと思うが)。
果たして、いい結果を出せればいいのだが(気がかりではある)。


      
      
      
      
      
      
      



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パク・チニョン、今日挙式披露 | TOP | Nine Muses、さすが... »
最新の画像もっと見る