気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

SeeYa、最後のステージ

2011年01月30日 | Girls (Core)


                                                   2011.01.27 M Countdown

今日(30日)がSeeYa最後のステージだった。

ポラム(이보람)の涙に私も目頭が熱くなってしまった。
ヨンジ(김연지)の歌はさすがだ、というか彼女のこの4日間のステージの声は、メチャクチャ素晴らしい。
以前にくらべ、また一段と声色に魅力を増した。
そして、そのヨンジも最後は涙を見せた。
ポラムも涙は見せはしたが、決して崩れることはなかった。
いいステージだった(涙)。


  
                                                 2011.01.27 M Countdown

その、今日の人気歌謡のステージをYouTubeから載せたい。(いつまで在るか分からないので早く観て欲しい)

   1月30日 人気歌謡 「The Last」
   1月30日 人気歌謡 「私にはとても素敵なあなた(내겐 너무 멋진 그대)」


  


続いて、1月27日のM Countdownからの各ステージも載せたい。
曲順はM Countdownの時は「私にはとても素敵なあなた(내겐 너무 멋진 그대)」を先に歌ったようだ。

   1月27日 M Countdown 「私にはとても素敵なあなた(내겐 너무 멋진 그대)」
   1月27日 M Countdown 「The Last」

   1月28日 Music Bank 「The Last」
   1月28日 Music Bank 「私にはとても素敵なあなた(내겐 너무 멋진 그대)」

   1月29日 音楽中心 「The Last」
   1月29日 音楽中心 「私にはとても素敵なあなた(내겐 너무 멋진 그대)」


いやぁ、しかし、やはり惜しい(悲)。



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rainbowのちょっと楽... | TOP | ハングルひとり言 !? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
The Last (小兎)
2011-01-30 21:47:20
噛みしめるように歌う姿が印象的でした。
それにしても、いつもながら人気歌謡のMC3人はドライな進行ですね。時間が無いので仕方ないのでしょうが。
返信する
代表が代表だけに、いまひとつ納得できないんですよね (choongwhee)
2011-01-30 23:29:30
 
まあ、ヨンジの将来のことを考えると、この方が良かった、ということになるのかも。
どこで、どんな道に進むのかが大変気になりますが、楽しみとも言えます。

この時のは、そんなにドライとは感じませんが。一応、それなりのコメントは言ってるようです。
いつもの話をすれば、ドライな進行と言うより、決められた通り、という感じで面白味が無いですかね。
時間が無いということでは、歌い終わった後の情緒が無いのをなんとか出来ないものかといつも思います。

返信する