気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

「Mamamoo × GFriend Showtime」 最終回

2016年08月30日 | GFriend



「마마무×여자친구의 쇼타임」の最終回は2グループでの運動会(?)だったので言葉が解らなくても楽しめる。
(もう終わりかと思うと、ちょっと寂しい)

それより、私としては、映像の頭の部分、画報撮影で待機中シーンでのメーキャップ顔が、なんか新鮮というか違和感があっていい(笑)。
とくに、은하:ウナのメーキャップ顔がいい。
ウナ、肌をしっとりさせたくて、自分で手を加えているということだが、しかし、やっていいんだ(?)。
(何の画報撮影かは分からない)

       「Mamamoo × GFriend Showtime」 Last Episode (Ep. 8)  (YouTube)

       Mamamoo x GFriend Showtime Subs  (YouTube Channel)


      
      


ところでウナは、単独でbnt画報に載せられている。


      
      
      
      
      
      



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JTBC「ガールスピリット」、... | TOP | 「ガールスピリット」7回、「... »
最新の画像もっと見る