気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

4minute、いやぁ、きれい!

2010年09月17日 | 4minute




4minute(포미닛)が、いつもの化粧ではない、素顔に近い自然な化粧顔を公開した。
で、これが、なかなかいい。
私としては日頃から、彼女たちの等身大な、というか、子供な表情がいいと思っていて、ステージの顔よりきれいに感じていたので、それを思い起こすような素敵な化粧に思えたので、ここにも載せてみた。

この写真はAriuL(아리얼)の広告写真のようで、AriuLとは化粧品メーカーのようだ。

いま、AriuLのホームページを訪れると、なんだか、訳の分からない、面白そうな4minuteの映像が6つほどアップされていて、彼女たちが、やたら驚いて騒いでいる。

この映像、もともと分らないように作っている上に、言葉が分からないので、さっぱりだが、最後で「4minute、彼女たちをこれほどまでに熱狂的にする物は何?」と書かれて、ここからAriuLの広告に入るようである(笑)。

   AriuL






いやぁ、4minuteの彼女たち、いつも、ネットで流れてくる素顔が可愛いというか、きれいだと思っていたが、この写真を見ると、やはり納得させられる(笑)。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハングルひとり言 !? | TOP | スヨンさん、花嫁姿公開! »
最新の画像もっと見る