気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

なんだか最近、FIESTARが可愛いのだが

2013年12月19日 | Fiestar



15日の人気歌謡を最後に、Fiestarは「아무것도 몰라요:何も知りません」の活動を終えた。
(今年最後の活動を終えたとも言える)
最近、私の目には、なんだか彼女たちが、可愛いというか、だんだん色っぽくさえ見えてきて、気になる。

今年のFiestarのカマトトな曲のステージは、去年の「VISTA」、「We Don't Stop」のステージを振り返って見るとずいぶんとイメージを変えたものだ。

       「VISTA」 2012.09.08 Music Core  (YouTube)
       「We Don't Stop」 2012.11.10 Music Core  (YouTube)


「아무것도 몰라요:何も知りません」のステージ衣装(というかスカートだが)、なんか妙にセクシーに見える。
単にスカートが短いというだけなのかも知れないのだが(笑)、それだけでもないようだ。

       「아무것도 몰라요:何も知りません」 2013.12.15 人気歌謡  (YouTube)


今日の記事によると、ヘミ(혜미)が、SBS MTVのリアルバラエティー「チャンネルフィエスタ(채널 피에스타)」の 録画中に、Fiestarの知名度の低さに(大衆受けしないことに)、6年間の練習生時代を思い起こして涙を流したそうだが、たしかに大衆受けはよくないのかも知れない(私としては高好感なんだが)。
(※なお、「チャンネルフィエスタ」は今日19日の18時に放送されたようだ)


      
      


彼女たち、実力的には何ら問題無くて、可愛いくて、女性の魅力いっぱいなのになぜ売れない。
(やはり、曲がまずかったかなぁ(?))

来年のFiestarは、きっとヘミが笑顔となれる年になれると思うが。
さて、来年はどんな姿でカムバックしてくれるか。
피에스타 파이팅!


      
      
      
      
      
      
      



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MYSTIC89姉妹の「Space共感」 | TOP | Jevice、人気はいま一... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みら)
2013-12-25 15:26:51
初めまして☆
いつも楽しみに拝見しています!
今曲のFiestar、いいですねぇ~。
カムバックで最初に見たとき「おぉ~、エロ可愛い♪」
目が釘付けになってしまいました。
青少年何たら委員会に目をつけられるのではないかとヒヤヒヤしていましたが、そんなこともなくひと安心(笑)このグループ、わたしも以前から気にはなってはいたのですが、あか抜けないというか、今一歩って感じでしたよね。
やっぱり曲とコンセプト次第ってことなのかな。
活動期間が短いのが残念。
サンタコスプレの彼女たちを見たかったです^^
みらさん/はじめまして(ありがとうございます) (choongwhee)
2013-12-25 17:11:22
 

そうなんですよね、けっこう「エロ可愛い」感じで(笑)。
しかし、「青少年何たら委員会」ってことはないと思いますよ。というか、であれば、ほかも皆そうで(笑)。
なんか、最近のステージ、この感じのミニスカートが流行りのようで。

「あか抜けないというか、今一歩って感じ」、ですよね(笑)。
定期番組「チャネル フィエスタ」も観ていますが(現在4話)、ほかのリアルものと比べて、いまひとつ大衆受けしないような(?)。(企画が悪いのか、本人たちが、根が真面目というかタレント性が無いのか(笑))

でも、私としては、このFiestarの普通な感じが好きです。