気まぐれ五線紙 Entertainment

 韓国エンターテインメントブログ

久しく記事を書いていないなぁ

2012年02月26日 | My Event

 
なんだか、ちょうど1週間ほど記事がお休み状態で、なんとも(汗)。

眼が、ちょっと不調で、3人ほど先生に診てもらったのだが、いまひとつ。(本人が思う2割ほどは納得がいかない)
まあ、もともと右目も左目も問題は有るのだが、今回の症状は疲労の蓄積ということだろうか(!?)。
メガネも合っていないようなので、まずはメガネでも変えようかとは思っているが。

なわけで、とりあえず今後は、原点に戻り、本家をメインにしたローペースな記事のアップということに(苦笑)。



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SE7EN ( セブン ) の ... | TOP | ハングルひとり言 !?    ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (饂飩)
2012-02-29 01:13:49
ご無沙汰しております。どうぞお大事に。

うちも嫁がインフルエンザA型でダウン。私は腰痛で、、、

またお邪魔します。
返信する
饂飩さん/ありがとうございます (choongwhee)
2012-02-29 18:00:34
 
なんだか、もしかしたら、予定していたよりも、以上に(異常に)早く、次のステージに移っるのかも(苦笑)。
饂飩さんも、お体お大事に。

返信する