カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

失敗談

2013-07-21 13:23:56 | ★イタリア留学日記
日本に帰るお友達がいるので、
みんなでおいしい肉ランチを食べに行こうと
バスに乗って郊外へ。

帰りのバスはあるときいたのだけど、
念のため確認とバス停の時刻表みてみたら、
なんと夜までない!
夕方からアルバイトの予定があったので、
仕方なくとんぼ返りするはめに。。しゅん。。

すっごく腹ペコだったので、
バスに乗る前に急いで買ったパニーノ。
おいしいお肉ランチのはずがこんな寂しいかんじに。。
でも、この生ハム、おいしかったからいいもんね。

イタリアをバスで移動するときには
時刻表の確認を!
改めて心に刻んだ晴れた日曜日なのでした。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。