カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

異業種混合パーティー☆

2012-03-02 00:22:20 | └・国内旅行
イタリア帰国まであと2日。
それでもまだまだ会いたい友達はたくさんいる。

今夜は大学時代の友人と会う約束があるのだが、
短い滞在中、貴重な時間なんだから、
良ければ他のお友達も呼んでと言ってくれた。
その心遣い、なんと、あなたは大人なのっ!
ありがとう!
これ幸いと、色んな友達に連絡しまくった。
 
というわけで、集まった六本木。
それぞれ私と出会ったタイミングも場所も違い、
年代も、職業もバラバラ。
でも、こんな私と仲良くしてくれ、
こんな訳の分からない会に出向いてくれる良き人々だから、
すぐに和気あいあいと楽しい飲み会に。

わんこ蕎麦方式に次々出て来るおいしい蛤で
おいしいビールもすすみまして、
もはや会は私のお帰り会だということは忘れ、
みんな勝手にくだらない話題で盛り上がる。
ああー、もう楽しいよ!!

大好きなお友達に囲まれて何より楽しいこの時間。
たくさん笑って、おなかいっぱい、幸せいっぱい。
みんな、友達でいてくれてありがとう!
六本木の夜は幸せにゆるゆると更けてゆくのでした。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (焼きはまぐり 新三郎)
2012-10-29 18:51:19
お越し頂きありがとうございます!
大切な時間を新三郎でお過ごし頂き嬉しく思います。
またのお越し心よりお待ちいたしております。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。