カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

出発します☆

2010-09-22 23:32:05 | ★イタリア留学日記
このブログを気に入って読んで頂いている方は
もうお気づきかもしれませんが、
このブログは現在、数ヶ月遅れで更新されています。
(すみませんがんばります
でも、今日どうしても伝えたい事があって
順を追わず、アップします。

明日、またイタリアに出発します。
結局日本には三ヶ月滞在していました。
その間、古いお友達は昔のままに温かく迎えてくれ、
また新しく出来たお友達もまた
知り合ったばかりとは思えない程
仲良くしていただきました。
そんなみんなに少しずつ勇気をもらって
また旅立ちます。

正直、イタリアから戻った時はまだ
ぐずぐずと心の迷いを抱えたままでした。
でも、こんなちっぽけで非力な私が
今、力強く羽ばたいて行けるのは
みんなが私に力を貸してくれたから。
感謝の思いでいっぱいです。
本当にほんとうにありがとうございます。

こんなに素敵な人の出会いに恵まれて
私は本当に幸せ者です。

いまだ、若干の遅れをとっているブログですが
これからもイタリアから美しい景色を発信して行きます!
そして私の見た美しい景色が少しでも
みんなの心の安らぎになれたらいいなと思います。

親愛なるみなさまへ
これからもたくさんの幸せがありますように☆
遠くの空からいつもみんなを思っています。

本当にありがとうございました!
いってきます。
sweetcacaoこと藤原亮子

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (ちゅんちゅん)
2010-09-23 00:22:38
今日読み返していました

またたくさんのお話&写真を楽しみにしてます
返信する
ビックリ! (まぁちゃんだ!)
2010-09-23 04:58:44
久々に訪問してみたら明日出発って!
んでもって本名と来たもんだ。Σ(゜Д゜)
文章的に永住なのか?
この場合は「いってらっしゃい」?「元気でね」?
適切な言葉がわかんないのでとりあえず「またね!」ヾ(゜∀゜)ノシ
返信する
そして、着きました! (sweet cacao)
2010-09-25 00:54:47
コメントありがとう!
着いちゃいました、イタリア。
遠かったぁ~
私の行く先は未定、、ほんとどうなっちゃんだか。。
このまま流浪しつづのるか?
ま、帰省することもあるだろうからそのときに「またね」
返信する
おかえりなさい! (aya)
2010-09-27 05:10:57
待ってましたよ!イタリアで♪
そしてリョーコさんのブログ、大好きでこっそりお邪魔してました♪

私のブログもご紹介します…!!
アグリツーリズモの情報もそこから見れるので是非遊びに来てください!
お会いできる日を楽しみにしてます!!
返信する
遊びに行くよ~ (sweet cacao)
2010-09-29 05:15:49
ただいまぁ
ayaちゃん☆コメントありがとう!
ブログ見たよ、素敵な所だね~。
ブログリンク張らせていただきました。
ぜひ遊びに行くよ♪
返信する
Unknown (背番号3)
2012-12-24 17:50:09
オレも、いろんな世界の空気や、風や、においを感じられる旅をしてみたいな。
返信する
コメントありがとうございます! (sweet cacao)
2012-12-24 22:24:07
コメントありがとうございます。
その土地に立って、肌で感じる空気や風やにおい、旅の醍醐味ですね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。