カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

ハンバーガーとポテトとビールと日曜の午後

2011-05-29 15:57:28 |  └・ピザ&パニーノ
骨董市の帰り道、お昼でも食べようかとお店を探したけど
ことごとく閉まっている。仕方ない、日曜だしな。
日本では考えられないけど、それが当たり前のイタリア。

1件だけ開いててくれたピザ&ハンバーガーのお店。
ファーストフードじゃなくて、
ハンバーガーは好きな具やトッピングを選べて、
お肉は鉄板でじゅーっと焼いてくれる、ちょっと気の利いたお店。
ピザも注文したら焼いてくれるらしい。

キアナ牛のハンバーグにズッキーニのグリル、ルッコラ、パルミジャーノに
バルサミコソースでイタリアーンなハンバーガーにしてみた。
ん~、おいしそう☆

ハンバーガーとポテトとビールで過ごす晴れた日曜の午後は最高。
お友達ととりとめもない事をおしゃべりしつつのんびりと過ぎてゆくの今日なでした。








最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。