カメラといっしょ★

地元福岡~イタリア留学からワーキングビザ取得しての海外生活を写真で綴るつれづれ日記

恋するサンドイッチ(パン工房かんぱ~にゅ)

2006-05-30 23:14:26 |  └・パン
そのサンドイッチに出逢ったのは昨日。一目で私のハートを鷲掴みした。だってその具。りんご、バナナ、ナッツ色々になんと粒あん!!隠し味のマーガリンも絶妙にしてベストマッチ♪この想像だにしない組み合わせこそがファンタスティックなのだ☆
食べてみると、そのパンももっちもちしっとり~♪あたち、パサパサのパンはイヤなの。パンも女もしっとりしてなくっちゃ。このパンのしっとり感は米粉のおかげ。とにかくおいしい食感。これを普通のパンよりおいしいと感じるのは、お米の国の遺伝子かしらん。
兎にも角にも、今日もそのサンドイッチを買いに行った私なのでした。

サンドイッチだけじゃなく、おいしく、体によいパンがたくさん売ってるおすすめのお店↓
■パン工房 かんぱ~にゅ
福岡市中央区警固2-18-1
TEL:(092)716-5700/OPEN:9:30~19:00 日・祝日定休
http://www.mizube-plaza.co.jp/fukuokashop.html

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。