小さな森の薔薇

毎日更新 薔薇の庭を手造りしながら架空居酒屋「菜園亭」は家庭菜園の新鮮野菜で楽しみます。

不法投棄は犯罪です

2018年10月28日 07時10分26秒 | マイガーデン(店長のつぶやき)

 

年に数回ハウス前に不要物を置いていく人が居ます。持ち去りより怖い置き去りです。わざわざ敷地の奥に運び込んでいるので確信犯です。

 

不法投棄は犯罪です。

 

 

ハウスで電気を使えるようにしたら、

まずは防犯カメラを設置します。

焼却場が車で5分程度なのに「何考えているのよーーー。」都度夫が焼却場に持ち込んで自費で処分してきました。冷蔵庫、洗濯機、テレビと処分の仕方にルールが有ります。

畑を整備するために通い随分頻度は減りましたが憤慨しています。

 美しい風景写真にゴミは不要です。

幸せになるには人を不幸にしないが基本、分からなかったら誰かに聞く知恵無いんですか。多分布団は数百円で市が回収してくれます。

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただき有難ございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケールで花壇の縁取り | トップ | 雨が続いています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿