小さな森のバラ

耕作放棄地からバラ栽培や家庭菜園を通し薔薇彩の暮らしへ

冬眠日和・編み物三昧

2009年01月26日 11時03分46秒 | ガーデンダイアリー
朝起きたら雪が積もっていました。チワワにしては大きいサミーも足跡ではなく胴の跡を残しているようです(←寒さに強くなりました。散歩好きなので虐待ではないですよ!)
庭仕事はもう少しお休み。私は寒いのは苦手なので家にこもって毎日編み物をしています。まだあまり編んだこともないのに2着同時進行して終わるのか???と思っていましたが、終わりが見えてきました。あと少しで終わるのにまた本を買ったりしてきりがないです…。
コメント

謹賀新年

2009年01月05日 14時19分37秒 | ガーデンダイアリー
 おめでとうございます。旧年中は小さな森にお付き合いくださり本当に有り難うございました。2009年もよろしくお願い申し上げます。皆様にとってバラ色の素敵な年になりますよう願っております。

 今日は久しぶりにお日様と青空を見ることができました。短い時間でしたが、店の花壇のバラを剪定。大きくなってしまった菊を抜きました(3年楽しめたので感謝です)。例年よりは暖かいのでこれからの作業も楽そうです。やりかけの編み物を編みながら、花壇の手入れをしていこうと思います。
コメント