テディちゃとネーさの読書雑記

ぬいぐるみの「テディちゃ」と養い親?「ネーさ」がナビする、新旧の様々な読書雑想と身辺記録です。

22年目のモモ♪

2010-05-27 23:16:40 | 美味
 グミ獲ったど~!
 こんにちは、久々にグミハンター出動!なネーさです♪

「こんにちわゥ、テディちゃでス!」
「がるるー!」(←訳:虎ですー!)

 グミ好きネーさが今回選んだグミは、
 新発売とか~珍味とか~外国製の謎のお味のもの~
 などではなく、
 スーパーやコンビニで簡単に入手できちゃう、こちらで~す!

  『明治製菓』さんの、
  《果汁グミ 白桃》!

 何故って、パッケージを見てびっくり!
 『発売22周年』ですって?
 ええ~? そうなのぉ? 
 22年前に、果汁味の日本製グミはもう誕生していたんですかぁ!
 
「はッぴィばーすでーッ、ぐみィ~♪」
「ぐるぐるがるる!」(←訳:22歳おめでとう!)
「ではァ、いただきまスッ!」
「がるるっ!」(←訳:いただきますっ!)

 ネーさも、いただきまーす!
 もぐもぐ……スタンダードで誰にも愛される白桃味、
 美味しいです!
 プニッとしたこの食感も、いいですね。
 旬の桃の果肉の柔らかさ&瑞々しさと、
 どこか共通点があるような気がするプニプニです♪
 
「もぐぐッ、んままッ♪ もうひとつゥ~♪」
「ぐるるぐるがるる~♪」(←訳:やめられない止まらない~♪)

 ↑上の画像は、22周年記念の数量限定22%増量パックです。
 他のお味の果汁グミも、増量タイプが限定発売されているそうなので、
 グミ好きさんはコンビニなどでお探し下さいね~♪
 そうです、22%増量ということは……
 グミに含まれるコラーゲンも22%分増えてる!!
 
「もふゥ!
 めざせッ、おはだァ、ぷるぷるゥ!」
「ぐるがる~る!」(←訳:つるつる美肌になろう!)

 天候不順で、お肌も荒れ気味……という御方に、
 おすすめですコラーゲン!

「ふむゥ?
 じゃあァ、にわとりのォ、あんよ、とかはァ?」
「ぐるる、がるるるっ?」(←訳:トサカとか、クチバシはっ?)
「こらーげんッ、いッぱいィ、ありそうッ!」

 ……いえ、そこらへんは、ネーさ、パスってことで……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍛えよ!逃げ足!?! | トップ | ~ ♪トイ《狂想曲》ストーリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味」カテゴリの最新記事