なちゅらる Hi !

かっぱの心をうるおす、山・川・岩・海などの小さな自然。主に北海道の話。

晴れ間は義経にあり

2015-10-12 | 
体はクライミングを求めている。
手はとにかく岩に触りたいのである。
Uくんと学生、蟻が参戦。
中山峠を越えても小雨が続くが、留寿都を越えるとちゃんと晴れる。


『南中央』をリード。TRをかける。


落ち葉が舞い散る素敵な季節。
『看板~弁慶』を試してみると、核心を越えられそうな気持ちになりちゃんと『弁慶』をやってみる。
やはり力尽き『看板~弁慶~一部凹角』みたいなルートになる。


蟻はフリーなどまったくの初めてと言っていいのに、『南中央』、『看板~凹角』、『ならの木』と粘り続ける。

途中数回雨が降り、ムーブ研究タイム。
雨が上がるたびに洞爺湖が輝く。

『南中央』、『看板~弁慶』、『弁慶』、『ならの木』、『いちご農園』をリードした1日。
腕からパンプが抜けた感じを久々に味わった。


コメントを投稿