中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

国際線通勤中

2012-11-17 | 一般
毎週毎週、国際線に乗って隣の国へ通勤しています。

2月に今の会社へ移ってきて、11月初めには某航空会社のプラチナメンバーになりました。

一番遠いところで、香港です。

いったい何回乗ったんだよ! 正確には会社に行かないとわかりませんが、多分30回は往復しているかと・・・

日本でチケット買うよりも現地購入の方が安いのですが、それでも往復7万円弱。


今週も昨日帰ってきて、月曜日にまた行きます。

そのままいないで帰ってきたのは、今日職場のゴルフがあったからですが、ご存じのように雨模様。

時々たたきつけるような雨が降る中で、修行の様なゴルフでした。


雨男と雨女の方々が複数参加されていたようですね。

雨の中でボロボロなスコアでしたが、皆様もよくなかったようで準優勝。

わざわざゴルフのために国際線で往復したのだから、もっと気持ちのいい青空でやりたかったなぁ。


明日は快晴なようですので、自転車で出かけましょうね。

風が強いという予報だけが気がかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。