中国単身赴任生活 東京浦島太郎編

10数年住んだ中国を離れて東京のサラリーマン。浦島太郎です。
今は、自転車、写真、ジュリエッタなどのブログです。

嵐のゴルフの翌日は快晴

2012-11-18 | 自転車


ゆっくり寝ました。

カミさんとあれこれ話をしながら朝ご飯をゆっくり食べて、昼過ぎ迄縛りでのんびり出かけました。

国際女子マラソンがあるのは知っていましたが、まずは飛鳥Ⅱにご挨拶は必要でしょう!



大桟橋近辺のイチョウはもう少しですが、ところどころキレイに色づいています。





日本大通りのイチョウが黄色くなるととても楽しい気分になれるのですが、もう少しかな。



明日から寒くなるというので、来週中にきっと見頃になるのでしょう。

週末まで持ってくれるかどうかが心配です。



マラソンコース近辺は規制があるので、と新横浜方面から鶴見川へ久しぶりに行ってみます。

多摩川と違って人も自転車も少なめです。



都会のススキは線路際、ちょっとした所にも季節を見つけると嬉しいものです。



この場所は結構好きな場所。



昨日の雨で色づいた葉っぱが落ちてしまったので、近くで見るとたいしたことはありませんが、光の具合でキレイな紅葉ですね。


去年の今頃は、次女の合格祝いをしていましたね。

今年もいいことあるといいなぁ、と明日また国際線出勤に出かけましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。