目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

犬山ハーフマラソン 2015

2015-02-22 | トライアスロン
昨夕、娘が腹をこわしていたらしい。
今朝、犬の散歩中に私もごろごろ~。
ここ半年くらい調子良かったのですが、胃腸風邪でしょうか?
一二度トイレに駆け込んだだけで終了。
犬山ハーフにしては暖かい朝ですが、雨がちらほら。
練習不足、雨、下痢とテンションかなり低めです。
9時くらいまで自宅でごろごろ、ゆるゆる~

会場でチャーリーさんと合流してスタートを待ちます。
年々タイムが落ちていますが、歳のせいかな?練習不足かな?
昨年は1:55でしたから、今年は2:00の予定でスタート。
時計を忘れてペースの調整ができません。
Iphoneは持ってましたが、一々確認するのは面倒。
コース上に時計くらいあるだろうと思いきや、どこにも見当たりません。
最近はゴールにとんと縁がないので、無理せずとにかくゴールすること!
最後までマイペースで辛い思いもせずゴールの時計は1:57でした。
思えば、20km走ったのは昨年の皆生以来でした。

皆生の申し込みが始まりました。とりあえずエントリーだけしてみようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿