目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

久々の長い距離

2007-04-24 | トライアスロン
今日は雨予報でがっかりしていましたが、朝起きると曇りに変わっていました。嬉しい~。福井の坂も忘れていませんが、長いのを乗ってないので、今日は平地100km目指して河口へ。HR120~130bpmくらいでポタポタと。先日の怪我のためかお尻が痛みましたが、この距離なら余裕です。が、琵琶湖を周ってくると3倍くらい乗らなくてはなりません。しかも、速い方々とご一緒となるとかなりヤバイでしょうネ~。

100km/4:30

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロングライドどころか (ももんが ひめ)
2007-04-24 22:13:57
全くバイクから遠ざかっています
10月に渥美半島ぐるりん以来実走ゼロでございます

6月走れるのか?更に皆生から大きな封筒が来たら
どうすんべぇ。。。
返信する
実績 (たけぼう)
2007-04-24 22:23:31
ひめさまは過去に積み上げたものがたくさんあります。
きっとそれなりに上手にこなされるのでしょうね。
福井も皆生も存分にお楽しみください。
返信する
Unknown (よしけろ。)
2007-04-30 22:31:11
琵琶湖、がんばろーーー!!
返信する
目標 (たけぼう)
2007-05-01 07:06:28
はい、がんばります。
一回りしても、金魚のふんしてること
返信する

コメントを投稿