目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

暑い日が続きます

2010-07-26 | トライアスロン
7/25 Bike24km 69.2kg

7/26 休み 69.0kg

この時期にBikeで長い距離を乗っておきたいのですが、
この暑さ、出かける気がしません。
まだ雨が降っていたほうが良いのかも・・・
日本体育協会からは35度以上の運動は避けたほうが良いとのことです。
友人のお母さんが亡くなってしまいました。
ほかにも職場では通夜、葬式などという話題が上ります。
この暑さ、関係あるのかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしけろ。)
2010-07-26 20:23:21
そのほうがいいかも。。。
夜になっても後頭部が熱くて。。。
返信する
バイクは水分補給次第では! (とらきち)
2010-07-26 22:59:39
さすがにこの暑さ、ランは日中は控えた方がいいですね!
バイクは風冷効果で走ってさえいれば、そんなにきつくないようです。24日(土)常滑のバイクコースを試走してきました。2周回コースを1周回に減らして3時間ぐらい走ってきました。常滑までは輪行。周回を終え、駅の串焼き屋でビールと味噌カツ、キスの刺身で体調を整えました。
返信する
涼しい (あんちゃん)
2010-07-27 08:54:00
お気楽な私 、雨で涼しい台湾の花蓮から。ここからウチに電話するとアチーアチーの返事ばかり.畑の水やりが大変と。遊んでばかりですみません。酷暑のなか仕事に練習にご苦労さまです。
返信する
汗だくでアップしています (たけぼう)
2010-07-27 15:43:49
よしけろ。さんは、この暑さの中ほんと丈夫にできているようですね~
自室からアップしていますが、35℃を超えています。
エアコン欲しいです。
昨日より涼しいようですが、明日は曇りとのこと、チャンスかな?

とらきちさんも、鍛え方がわたしとは違うようです。
Runなんて、とんでもないですヨ・・・Bikeもサボりました。
常滑、行きたかったな~

あんちゃん、そうでしたね、お楽しみ台湾ツーリング。
奥様の仰る通り東海地方は茹っています。
ここ数分PCの前にいるだけで汗が噴出してきました。
返信する

コメントを投稿