目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

ミニ合宿

2005-10-27 | トライアスロン
先週、ももんが ひめさまより、
40km走るより、20km回数勝負のほうが安全とのアドバイス。
20kmでは物足らないので、3日連続20kmのミニ合宿を思いつきました。

1日目は、通勤ジョグ12km×2=24km 3時間。これは楽勝。
2日目は、心拍150bpmでペース走。21.6km、2時間6分。これも、快適に。夕方swimリハビリ。
3日目は、さすがに走りたくなかった。
ノロノロジョグを5kmほど嫌々続けると、調子が出てきました。
気ままにジョグを続け、22.34km、3時18分、走れちゃいました。
芝生広場や河川敷で脱線したので、実際の距離はもう少しあったかな~?

夕方、先週パスしてしまったお医者様へ(医療費無駄使いですね)
3日で70km近く走っても痛みが出ないこと
もう少しで今月300km走る、と、報告したら、
おそらく、もう大丈夫だろうとのことでした。
膝のコラーゲン注射、坐骨神経ブロック注射。
念のため、来週、もう一回通いなさい、でした。

脚はダルダルだけど、良い気分。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朗報 (ももんが ひめ)
2005-10-27 20:56:46
順調な回復をされたようで、本当に良かったです

今月は月間300Kmですかぁ。。がんばりましたね

揖斐川もきっと楽しく楽々走破でしょうね



もう一つ意見を聞いて下さいね

お呪いでもテーピングはした方が良いよ

ヒアロンサン・キシロカイン+α は2日前

に打ってもらうと

より効果が期待出来ます



では・・揖斐川の健闘を
返信する
ありがとうございます (たけぼう)
2005-10-28 21:05:19
テーピング、注射、可能な限り手当てします。

きっと、能力以上のペースで走ってしまうでしょうから。

何とか、楽しく走りきりたいものです。
返信する
Unknown (よしけろ。)
2005-10-28 21:08:11
すごいっすね、

おいらもがんばらないと・・・(ーー;)
返信する
298kmまで (たけぼう)
2005-10-29 10:35:27
よしけろ。さん、

あと、8.16kmです。
返信する
200Km (ももんが ひめ)
2005-10-29 13:42:40
たけぼうさん

あと 17Kmで200Km



うっわぁ~レベル低くぅ。。。。



こりゃ5時間半だわっ!

ちなみに青島は制限5時間半♪

6時間掛けてはいけません なのね(笑)



そんでも5時間半掛けて走って来たらせっかくの

温泉にゆっくり浸かれないぞーがんばろっ!

せめて5時間♪

すんません、、、低次元で
返信する
すごいすごい! (りゅう)
2005-10-31 01:43:24
たけさんすごすぎる!私も今週から通勤ランがんばってみます!
返信する
Unknown (たけぼう)
2005-10-31 17:04:32
ひめさま、こんにちは。



目標距離は、なんとかなりましたが、

遅いの何の・・・



りゅうさん、



通勤ジョグの点数稼ぎが、やはり大きいですね。

時間の節約にもなるし、往ったら帰らないとならないですからね・・・
返信する

コメントを投稿