目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

200歳

2010-08-28 | トライアスロン
Bike16km 69.2kg

昨日、バーテープ交換。サドルは佐渡が終わってから。
タイヤもと思ったけど、直前はトラブルと嫌だし
さほど減っていないようでしたのでパス。
ワイヤー類も問題なし。
掃除して、注油して・・・

200歳になる人の戸籍が見つかったとのこと。
毎日のように各メディアに登場するこれらのニュース。
国民総背番号制の布石かな?なんて勘繰ってます。
無駄なことしていなで、早くやってしまえば良いのに・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐渡に備えて休養を (とらきち)
2010-08-29 12:51:52
ちょっと、練習をやり過ぎて昨日今日と、くたばっています。
この暑さは効きます。残り1週間、のんびりと休養して体力を維持しましょう。
返信する
疲れ (たけぼう)
2010-08-30 10:07:23
あれだけ練習されたのですから、疲れますよね。
とらきちさんは疲れ知らずかと・・・ちょっと安心しました^^
わたしは疲労のどん底から立ち上がりつつあります。
少しホッとしています。
返信する

コメントを投稿