目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

ひるがのサイクリング

2013-09-25 | トライアスロン
09/25 24.00 km. Cycling
09/24 100.00 km. Cycling
09/23 100.00 km. Cycling

とらきちさん、チャーリーさんと3人で一泊ひるがのサイクリングしてきました。
いつもは一人ですが、みんなで走るのは楽しいですネ~
ただし、力の差は歴然としていまして…北農からの登りに差し掛かるころには足は売り切れ。
よろよろ登っていくのですが、途中で水を被った時にふらついて危うく側溝に落ちそうになりました。
子供の頃、自転車に乗って飛び出して自動車と衝突して飛ばされたことがありましたが、
その時と同じで、側溝に落ちそうな数秒はスローモーションでとても長く感じました。
北農駅から分水嶺公園まで、チャーリーさんを18分お待たせしたそうです。
佐渡以来ず~っと休んでいましたが、益々ヘタレになってしまったようです。
宿ではたくさんお酒を頂いて、夕食後は記憶が無く、朝まで畳の上でぐっすりでした。
帰りは下り基調、チャーリーさんのオケツを拝みながらですから楽ちんです。
速い人の走りを見て少しヤル気になりました。近所の坂トレ頑張ってみよう^^
3週間休んで、かなり疲れていたことが分かりましたし、良かったと思います。
でも、パワーダウン間違い無いです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっしはグロッキー (とらきち)
2013-10-01 21:42:02
初日は気合いも入っていて何とか付いて行きましたが、翌日はアルコールも残っていて、下りでしたが大変でした。確かにすぐ後ろに付いている内は、何とかなりましたが、信号や何かで一度止まると立ち上がりが遅いのですぐに離れて追いつくまでが大変でした。美並の道の駅までがやっとのことで、後はチンタラと美濃加茂を目指しました。それでもお陰様でおいしいお酒も飲めたし楽しかったです。私は疲れが取れるのに金曜日までかかりました。日曜日は駒ヶ根ハーフマラソンなのに!
返信する
金曜まで (たけ)
2013-10-02 09:02:20
わたしは金曜まで、通勤Bikeやジョグなどで頑張れたのですが、土曜、日曜、月曜とどっと疲れがでてふらふらしてました。楽しいお酒でした、ぜひまた飲みましょう^^日曜に駒ヶ根ハーフとはお元気ですネ~
返信する
Unknown (チャーリー)
2013-10-02 23:02:28
ひるがのサイクリングありがとうございました。すごく楽しくて宿では飲みすぎてしまいました(^_^;)
トレラン、ビワイチなどまたヨロシクお願いします。(^^ゞ
返信する
コメントいただいてたのですね、失礼しました。 (たけ)
2013-10-08 17:11:57
ちゃーりーさん、ありがとうございました。
とても楽しく過ごすことができました。
もう少し涼しくなったら、瀬戸あたりから縦走しましょうか(^-^)
返信する

コメントを投稿