目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

畑に

2010-04-17 | トライアスロン
Bike24km 68.4kg

仕事帰りに焼酎、本など買い求め
バックパックがパンパンに膨れていました。
荷物重すぎ、バイクの振動もいつもと違うような?
背負って歩くのも大変、帰ってから計ったところ8kgでした。
68.4kg+8kg=昨秋のいびがわマラソンの頃の体重です。
よくこんなんで走れたものだと…
よろよろと農道を漕いでいると、猫がふらふら~っと。
避けようとしたら背中の荷物がゴロリと動き
バランスを崩して畑の中に突っ込んでしまいました。
幸い、私もバイクも焼酎も、そして猫も無事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿