目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

涼しい朝

2010-06-24 | トライアスロン
6/22 休み 70.0kg

6/23 休み 69.8kg

6/24 Bike24km 70.2kg

ついつい三日休んでしまいました。
そのせいか今朝の通勤Bikeはパワフルでした^^
日が照ればジリジリ~、雨がふればジメジメ~
そんな極端なお天気ばかりでしたが、
今朝はとても爽やかでした。

今年はきゅうりが絶好調。
毎日のように畑をチェックしていますが、
見落とすとあっという間にへちまのようになってしまいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼間もさわやかでした (とらきち)
2010-06-25 16:30:30
梅雨の合間の晴天を使わない手はないと思い、午後から定番の自然歩道ランへ。少しコースを変更して32km弱。日差しは強かったのですが、風は肌に心地よく、夕方6時頃に自宅に戻りました。
戻ってから、冷たいジュース、抹茶アイスキャンディ、かき氷が旨かったです。モチロン夕食のビールも!
返信する
へちま!! (りゅう)
2010-06-25 20:21:48
大きくなりますもんね!!!きゅうりは!!(笑)
返信する
家庭菜園 (あんちゃん)
2010-06-26 04:00:18
我が菜園も、ぼちぼち取れ始めています。畑は我が家から見えるほど近い所にあるので、しょっちゅう行けるので取り遅れる事はないですけど、あっと言う間に成長してしまうのは驚きですね。定番のトマト、ナスピーマンも順調。これから楽しみですね。
あつ、僕、今、静岡の袋井市のビジネスホテル。
ブルベ600キロ走ります、
返信する
年齢査証してませんか^^ (たけぼう)
2010-06-26 12:49:51
とらきちさん、凄すぎ~
毎週30km走ってるんですから・・・
私は走り終えたら、まずはオレンジジュースと決めてます。
脱水の回復、各種ミネラル分の補給には
キャベキュウも効果的かと^^

りゅうさん、そうなんです。
一昨年だったかな?私の腕くらに育ってました。

あんちゃん、またまた600km!!!
げ~~~っ、、紀伊半島に続いて今月2回め・・・
わたしもがんばろうっと、
今度の休み、晴れたら琵琶湖一周してこよう。
返信する

コメントを投稿