目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

いっぱい

2012-04-10 | トライアスロン
4/7 Bike24km
4/8 Bike24km
4/9 Rest
4/10 Bike24km 68.2kg

通勤Bikeだけで、いっぱいいっぱいな毎日です。
いっぱい食べてますが、なぜかしら体重減っているし?
だんだん野辺山が近づいてきましたが、走ってません・・・
「こんな練習量じゃ駄目だろうな~」と、トレノートみたら
一昨年の98kmまで行けた練習量と同じくらい。
ちょい安心し、いっぱいさぼる口実をみつけてしまいました^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみ~)
2012-04-11 21:36:13
おおっウルトラですね。いつかはなりたいウルトラマン。
返信する
Unknown (たけちゃん)
2012-04-12 11:55:13
「佐渡完走程度の力があれば大丈夫」と聞いて試しましたが、ウルトラマンは遥か彼方・・・
返信する

コメントを投稿