目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

東京マラソン落選

2006-10-05 | トライアスロン
残念ながら、本日落選メールを頂戴しました。11月始めに敗者復活メールがあるかもしれないとのことです。

昨日の22kmが効いたのか?今日は筋肉痛でした。夕食まで30分空いたので走りに出ました。ゆっくり快復走のつもりでしたが、雨が降っておりペースが次第に速く。温まってからは気分良く走りました。5分/kmほどだったと思います。明日も筋肉痛かもしれません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京マラソン (とらいでんと)
2006-10-05 23:37:55
たけぼうさん、残念でしたが、敗者復活に期待ですね。

周囲にも東京マラソンに申し込んだ人が何人かいますが結果はまだ聞いていません。相当競争率が高そうですね。

みんなどうだったかな・・・。
返信する
羨ましい (やな)
2006-10-06 00:19:59
今週は旭川マラソンに参加です。

初フルマラソン挑戦 

のんびりゆっくりのレベルからの脱却は何時になるのだろう

いずれ キロ5分 そんなふうに走りたい

よいアドバイスお願いします♪♪m(__)m
返信する
東京マラソン (あんちゃん)
2006-10-06 12:42:57
落選、残念でしたね。

実は、私は別枠(医療支援)で参加決定してます。

走っていて、具合悪い人がいたら救急車呼ぶぐらいしができませんが。
返信する
のんびり (たけぼう)
2006-10-06 21:31:10
とらいでんとさん、こんばんは。ほんと、敗者復活できると嬉しいなあ~。都心で車を止めて我が物顔で走るなんて素敵ですね、きっと。



やなさん、アドバイスできるようなレベルではありませんよ、大半は7~8分/kmとノロノロJOGですからね。昨日は雨が降りセカセカしてたので速くなってしまったのです。珍しいことなのでブログに記録となりました。物の本によりますと、時々速く走ると良いそうです。



あんちゃんはボランティアですね。宮古島の練習に良いタイミングかと思ったのですが、残念。また安城かな?土壇場復活メールの予感も少しあるのですが・・・
返信する
Unknown (あんちゃん)
2006-10-06 22:59:00
そうそう、2月に開催のフルマラソンを、

私も、宮古島の練習かねてを走ることにしてるんですよ。

去年は沖縄だったけど、今年は近場の東京。

昔、2年ほど東京に住んでいたんで

懐かしい皇居周辺、銀座など走れるので嬉しいです。

たけぼうさんも、この書き込みみると来年の宮古島、ねらってますね。

又、ご一緒しましょう。

10月から、エントリー始まりました。

返信する
宮古島 (たけぼう)
2006-10-07 19:30:15
宮古島、行きたいと思っています。

是非、ご一緒させてください。

クジ運悪いので難しいかもしれませんが・・・

あらら、もうエントリー始っているのですね、

早く申し込もう
返信する

コメントを投稿