目指せ、中年アスリート

もう少し速く、制限時間との戦いから逃れたい

次は

2012-06-05 | トライアスロン
Run5km Bike24km 69.2kg

次は珠洲かな~と思いつつパスしてしまい
何しようかとここ数日ネット検索してました。
タケちゃんのコメントに後押しされまして
良く考えずに美ヶ原トレラン70kmにエントリーしてしまいました。
その後コース図とか確認したのですが、いやいやかなり厳しいと予想されます。
来年の野辺山対策の手始めとして、完走目指します。
蛇が嫌いで夏はお山を避けていましたが(=^_^=)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみ~)
2012-06-05 15:00:55
まじですか、美ヶ原70k。ハセツネ、STYレベルの累計標高5,000m弱。制限時間14時間。今年の私には無理そうですが、来年は狙うかも。頑張ってください!完走と感想を楽しみにしています。
返信する
Unknown (半田のタケ)
2012-06-05 16:50:22
たった今 美ヶ原70Kエントリー完了です

たけぼうさんの電話で運よく夏のメインレースが、
決まりましたね

コースは、ワンウェーで激しそうですが完走めざ
しましょう。
仕事が休みの時、トレイル中心の練習しましょう

返信する
Unknown (たけ)
2012-06-06 10:08:43
とみ~さん、完走は無理かもしれませんが
行けるところまで、トレーニングも含めて楽しみたいと思っています。
おもしろかたら、来年は一緒に出ましょう(=^_^=)

タケちゃん、お友達は40代で残念でした、また今度。
明日は早速お山へ出動予定です。
休みを合わせて練習がてらどこかトレイルへでかけましょう。
返信する

コメントを投稿